SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


見た人だけが得をするブログ

こんにちは~通常のびたです(*^o^*)
 
 
夜店市を全力で張り切って声が枯れて。。。
 
 
1日リフレッシュして。。。
 
 
2015夏のび.jpg
 
 
復活です\(^o^)/
 
 
本日は02とpupannに両方います☆
 
 
 
 
 
先日特ダネを発見しました。
 
 
Le secのなおこさん
 
「生まれたてのもも」と言われるほどお肌が白くて美しい。
 
美肌の為に日々ケアをしているんだろうな~と思いきや
 
「日焼け止め塗ってません!
 
あのベタベタする感じと臭いが嫌いで。。。笑」って(^O^)
 
いやいやいや、それでその白さですか!!Σ(゚д゚lll)
 
ありえない!
 
ものすごい紫外線に対する抵抗力があるってことなのでしょうか?!
 
おそるべし!もも様です(´Д` )
 
 
 
IMG_9621[1].jpg
 
 
 (お写真借りました)
 
 
 
 
 
こっそり耳寄りなお知らせをします
 
 
 
 
今日明日はなんと
 
 
 
なんと
 
 
 
夜店市で久々に登場した「パンプディング」が店内でも楽しめます
 
 
 
本日はお持ち帰り用もあります!
 
 
 
*数量限定ですのでお気をつけて・・・。
 
 
 
見た目も味も豪華なパンプディングぜひこのチャンスお見逃しなく(●^o^●)
 
 
 
 
ベリーのフレンチ.jpg
 
 
 EAT IN ¥800(税別) ドリンクセット+250で出来ます
 
 
 
 
 
プディ.jpg
 
 
 
 
TAKE OUT  ¥380(税別)

Top of Page/このページの先頭へ