SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


始まりと終わりがあるのです・・・。

こんにちはー
 
 
本日はのびたが担当です(*^o^*)
 
 
 
2015夏のび.jpg
 
 
 
 
朝が急に涼しくなってなんだか爽やか♪
 
 
昨日は電車好きの甥っ子と一緒に新幹線を見に静岡駅の新幹線ホームに居ました。
 
 
見ていると乗りたくなりますね。
 
 
あー遠くへ行きたい笑
 
 
のびたみたいな子と4歳児が一緒に新幹線を見ていると傍からみたら
 
 
「鉄道好き」に見えるのでしょう笑
 
 
 
 
昨日のボンちゃんからの素敵なお知らせ
 
 
伊予柑パウンドがはじまりますね。
 
 
 
 
 
ということは、そろそろブラウニーが終わる時期でもあります。。。
 
 
 
 
ほろ苦くて、コーヒーにもぴったりなブラウニー(●^o^●)
 
 
 
少し涼しくなって、食欲が戻ってきた方も多いと思います
 
 
 
夏は暑くて何も入らなかった方も8月いっぱいまでやっていますので
 
 
 
 
ぜひ最後にブラウニーパフェやカット売りのブラウニー味わってみてくださいね✨✨
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1016.jpg
 
 
チョコブラウニーぱふぇ ¥1000(税別)
 
ドリンクセット +¥250
 
 
 
 
 
 
☆☆ブラウニーのCUT売りは¥350です
 
ちょっとした手土産や贈り物のちょうどいいサイズです
 
 

Top of Page/このページの先頭へ