SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


セノバの避暑地。

おはようございます(^^)/

 

ぼんあゆみです♪

 

 

2日間、のび太氏とゆっこさんに

お店をお任せして・・・

 

 

夏を満喫してまいりました\(^o^)/

 

 

 

 

・・・と言いたいところですが

 

 

 

特にお出掛けする予定もなく

 

 

でもせっかくだからどこかお出掛けしたい・・

 

 

 

 

ということで急遽熱海へ\(^o^)/

 

 

 

IMG_1808.jpg

 

 

ものすごく曇った日だったので

 

海は諦めて

 

来宮神社というところに行ってきました。

 

 

 

 

樹齢2千年の大楠が有名なパワースポット

 

 

 

 

大楠の周りを周るといいらしいのですが

 

知らずに1/3周くらい歩いてから戻って来てしまったことが心残りです。

 

 

 

 

 

かき氷もしっかり食べてきました!

 

IMG_9502[1].jpg

 

 

 

 

 

夏。

 

 

感じましたよ(・v・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

近場で夏を感じたい方

 

 

 

 

セノバの2階には

 

sec cafe02が!!!笑

 

 

和の甘味も

 

白玉1.jpg

「宇治抹茶あいすと白玉あずき 760yen + tax 」

 

半日かけて丁寧に炊き上げた甘さ控えめのあずきに

京都宇治抹茶を使用した抹茶あいす

自家製もちもち白玉が人気の和の甘味。

 

 

IMG_0332.jpg

「わらびもちときなこあいすのあんみつ 860yen + tax 」

 

大岩の和菓子屋、大国屋さんの特製わらびもちと甘さ控えめのあんこ、

井出牧の新鮮ミルクで作る有機きなこのあいすが抜群の相性

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいすのぱふぇも

 

いちごP[1].jpg

「いちごジェラートとミルクプリンぱふぇ 950yen + tax 」

 

自家製いちごジャムで作るいちごあいすと井出牧牛乳のみるくぷりん

シャリシャリベリーと一緒に甘酸っぱさを楽しめるいちごみるくぱふぇ。

 

 

 

IMG_1016.jpg

「チョコブラウニーぱふぇ 1000yen + tax 」

 

期間限定パウンドを使用したスペシャルぱふぇ。

IFNi coffeeさんのエスプレッソを使ったほろ苦いブラウニーと

特製ジェラートの夏限定スペシャルバージョン

 

 

 

夏らしいメニュー、ご用意してます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに暑い1日になりそうですね。

 

 

 

ぜひぜひセノバの避暑地(自称)

 

sec cafe02へ\(^o^)/

 

 

 

お待ちしております♪


Top of Page/このページの先頭へ