SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


行っちゃいました♪

おはようございます\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

先日ブログで

Denbillのqupu meetsで開催されている

サマーストーンフェア

について書かせていただきましたが

 

 

 

 

一昨日はお休みをいただきまして・・・

 

わたくしなんと

 

 

 

行ってきちゃいました(●^o^●)ふふふ

 

 

 

本当にストーンミュージアムのようにたくさんの石達が・・・♡

 

 

 

IMG_8993.jpg

IMG_8996.jpg

 (qupu meetsより写真拝借)

 

 

 

 

 

とんでもない良いタイミングで行ったので

 

 

みずほさんに石を選んでいただきました・・・♡

 

 

 

 

メンタルエナジーナンバーに合わせ

(私は25/7なので7番の石)

 

 

 

7番の持つ

 

 

頭でっかち

(こうって思ったらそのようにしか進めない人です 笑)

 

 

 

 

BOSSにも

 

「意外とあゆみは考え過ぎるところがある」

 

と言って頂き(;;)

 

 

 

 

"流れに身を任せる"

 

というメッセージのこもった

アメジストのブレスレットを選んでいただきました^^

 

 

 

私がこれ以上流れに身を任せたら

どうなってしまうのか

 

 

怖いですが

 

 

 

 

流れに・・身を任せてみようと思います(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

でも石は直感で選ぶものらしく

 

 

メッセージも大切だけど

 

 

持ってみてしっくりくるものがいい

 

 

とみずほさんからアドバイスを頂き

 

 

 

なんだか石という自然の力のすごさについて

 

 

改めて感じることができました(´`)

 

 

31日までフェア開催しているので

 

気になっている方

 

 

これはぜひ行った方がいいです(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

31日までと言えば・・・

 

 

 

 

 

ブラウニーぱふぇ  1000yen + tax

 

IMG_1016.jpg

 

 

 

 

こちらも31日までとなります!!!

 

 

 

 

 

このぱふぇに使われている

大人の贅沢チョコブラウニー

 

IMG_0634.jpg

 

 

sec cafe02ではカットで店頭販売もしていますよ♪

 

 

 

 

こちらも31日までとなりますので

 

 

 

みなさまぜひぜひ(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

次回の伊予感クリームチーズぱうんどの前に

 

 

 

ブラウニーの食べ納めを(^ω^)♪

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ