SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ぎゅっっと詰まってます*

こんにちは\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

もう読んだ方もいらっしゃるかと思いますが

 

 

タブロイド紙の07が発行されました^^*

 

 

タブロイド7.jpg 

 

 

毎回伝えたいことがぎゅっと詰まった

セレクトアイのタブロイド紙。

 

 

 

 

今回のテーマは

 

 

わざわざ行きたい

 

明日も行きたくなるのは

 

その人がいるから。

 

 

 

 

 

 

今回はle secのあゆみさん

MHL.のひろみさんが

社長達と一緒に

益子の旅に・・・・

 

 

 

お2人の文章からも

 

益子の人々の

「相手を思いやる気持ち」

 

その気持ちが周りの人にどのような影響を与えているか

 

ということがひしひしと伝わってきました*

 

 

 

 

相手がどう思っているか

 

些細なことでも気が付ける人

 

しあわせを感じられる人

 

 

に私もなりたい。

と素直に思いました*

 

 

 

そんなサービスができたら

 

このセノバの02cafeも

 

 

もっといいサービスができる!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだですが

 

 

私たちcafeスタッフも

 

わざわざ行きたい

 

と思えるようなcafeを目指したい

 

です^^*

 

 

 

 

 

美味しいモノをご提供する

 

 

ことももちろん。

 

 

お客様が幸せになれる空間もご提供できるようになりたい。

 

 

 

 

なんだか今回は那須のSHOZOcafeのことも載っていたので

余計cafeにリンクさせて考えてしまいました*

 

 

 

 

本当にたくさんの情報がぎゅっと詰まった

 

 

タブロイド紙07。

 

 

益子やcafeもことだけでなく

最後にはサトコさんのインタビューも載ってます!

 

 

 

 

 

cafeにもございますので

 

 

 

ぜひ読みながらお茶を・・

 

お持ち帰りももちろん大歓迎ですので

 

ぜひぜひお手に取ってみてください\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ