SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みんな大好きなアレ・・

おはようございます!

 

 

ぼんあゆみです\(^o^)/

 

 

 

前回ブログを書いてくれたゆっこさん・・・♡

 

 

セレクトアイのお菓子が大好きで

入る前からいつも限定モノを予約してくれてました(●^o^●)

 

 

 

キッチン隊あやさんのお友達なので

あやさん経由でいつも予約してくれる・・・♡

 

 

今回の伊予柑クリームチーズぱうんどは

なんと5つ予約してくれました\(^o^)/わー

 

 

 

スタッフみんなセレクトのお菓子が好きだから

いつも試食の時も大盛り上がりです(^u^)ふふ

 

 

 

 

 

 

そんな伊予柑ぱうんどの

 

02cafe特別メニュー

 

明日よりスタートです!!!!!

 

 

iyokanぱふぇ.jpg

 

 「伊予柑ぱふぇ」  1000yen + tax

 

期間中、何回食べれるかなってわくわくしちゃうほど

オススメのぱふぇ♡

 

 

 

これは試作段階で美味しすぎて

 

 

お隣のByまで試食の盛り上がりが広がり

 

 

最終的にお隣のお隣のplusのみんなも

 

試食に来た

 

 

セノバスタッフ全員のイチオシのメニュー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

特製パンナコッタとオレンジゼリー、

 

井出牧のジェラートとママレード

 

そしてそして

 

伊予柑クリームチーズパウンドが乗り

 

 

見た目も味も贅沢なぱふぇに仕上がっています(●^o^●)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑厳しい今日みたいな日も

 

少し肌寒い秋日和に食べても 大満足な

 

美味しさです!!!!

 

 

 

明日、9/5(sat.)よりスタートです\(^o^)/

 

 

 

 

皆さまぜひぜひお越しください♪


Top of Page/このページの先頭へ