SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


はじめまして。

 

こんにちは!!


そして、はじめまして。


ブログ初登場のゆっこです(^ ^)

 

どうぞよろしくお願いします!!

 


実は私、2ヶ月前まではお客さんでありました。。。

 


その頃から大好きな「SOBOKUシリーズ」。
 


ブログでもご紹介している9月限定の 『伊予柑クリームチーズパウンド』 

 

 

こちらもそのシリーズです。

 

 

iyokan p.jpg

 

NONバター・ NONエッグ。



なのに、驚くほどのしっとり感!!!

 

 

その秘密は「クリームチーズ」と「生クリーム」なんです。

 


あのしっとり感...ハマります。。。

 

 


そしてそして、「伊予柑」!!

 


てんさい糖とメープルシュガーのやさしい甘さの中に、

  

さわやかな香りのアクセント。。。

 

 


このすべてが本当に絶妙なバランスなんです(>_<)

 


このお店、この時期だけのパウンドケーキ。。


 

 


今月連休中の、ちょっとした手土産にもいかがですか(^^)

 


 


Top of Page/このページの先頭へ