SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


みんな大好き(^u^)

おはようございます\(^o^)/

ぼんあゆみです♪

 

 

 

いそべさんが小さくなってる件、

私も感じていました・・!!笑

 

 

いそべさん

こんなに小さかったかなあ。

 

 

 

そして

カフェのパソコンにやたらのび太画像が増えていく・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のび太さんにパソコンを占領される前に

 

私も負けずにブログ書きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら・・

 

 

9月終わってしまいますね(゜o゜)

 

 

 

 

 

私の好きな

 

 

 

伊予柑パウンドも終わってしまう・・!!

 

 

iyokan p[1].jpg

 

 

実はカフェでカット売りもしてるんですよ♪

 

 

 

ちょっとした贈り物にも

 

ちょっぴりおやつが食べたい時にも

 

ぴったりサイズ!!!

 

 

 

 

 

 

私も食べ納めに買わなきゃ。うん!

 

 

 

 

 

そういえばこの間

 

お客様に

「ここのカフェの人は本当にここのお菓子大好きだよね」

 

 と言って頂きました\(^o^)/

 

 

 

 

そうなんです♪

 

 

 

ホールメンバーもキッチンメンバーも

 

お洋服のスタッフも!!

 

 

みんな好きなんです\(^o^)/

 

 

 

 

 

だから自信を持っておすすめできます♪

 

 

 

 

 

伊予柑、みなさま食べ納めに

 

 

今日はセノバへ\(^o^)/

 

 

 

今日はぼんとスーパーマリコ氏がお待ちしております♪


Top of Page/このページの先頭へ