SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


淋しいですが・・・。

 
 
こんにちはーのびたです(*^o^*)
 
 
 
2015のび.jpg
 
 
 
昨日byの陽子さんが私に確認したこと。。。
 
 
 
「小さくなりました?」
 
 
 
おっっつ( ;´Д`)
 
 
 
「遠くからでは違和感ないらしいですが近くだと小さく見えるみたいですよ。」
 
 
 
とお伝えしたら、「近くでみても小さく見えたので。。。」
 
 
 
おっと!(◎_◎;)
 
 
 
 
髪をきったせいなのでしょうか?
 
 
 
 
謎です。
 
 
 
 
自分の身長って案外客観的に見れない気がします。
 
 
 
 
さてあっという間に9月も明日で終わり。。。
 
 
 
早いものです。。。。
 
 
 
昨日も人気な2つが明日でお別れとなります。
(すーぱーまりこ氏もお伝えしてくれましたが)
 
 
爽やかに過ぎ去るメニュー
 
 
 
 
「伊予柑ぱふぇ ¥1000(抜き)」
 
ちょっと大きいかなーの心配をよそにさらさらと食べれてしまう・・・。
 
甘いのにスッキリ、爽やかなぱふぇ
 
パンナコッタ、オレンジゼリー、マーマレードジャムなど
 
ぱふぇの為に作られた手の込んだお仕事なのです\(^o^)/
 
 
 
 
iyokanぱふぇ[1].jpg
 
 
 
 
「オレンジSEC'sフレンチ ¥800(別)」
 
 
ボリュームたっぷりのパンプディングですがホルスのアイスとマーマレードジャムが絶妙です。
 
 
フワフワのパンプディングとアイスがくせになります
 
 
このマーマレードジャムを味わってほしいぃ!
 
 
 
 
 
 
 
オレンジフレンチ[1].jpg
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ