SELECT EYE COMPANY:sec cafe 02/『食』を楽しむすべての方に…特別な空間とおもてなしを。

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
sec cafe 02
自家製あずきや大岩の大国屋さんとのコラボ和菓子を使った和カフェ。
こだわりの家具と空間、sec cafe02で特別な時間をゆったりとお過ごしください。
shop information & map >>
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これからの時期におすすめ

こんにちは~(^O^)
 
 
のびたです!
 
 
最近嬉しい発見がありました
 
 
 
 
IMG_2298.jpg
 
 
 
カフェのいきもの係としてお務めしている私ですが、元気が無くて心配していた
 
 
 
グリーンが新しい芽を出していました!!
 
 
 
OH!感動でした(^∇^)
 
 
 
小さな変化ですね。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな変化といえばカフェのドリンクメニューが変わっている事をご存知でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
ハーブティーの種類が変わったんです(≧∇≦)
 
 
 
 
それがこちら
 
 
 
  ↓↓
 
 
 
「ウィンターサポート ¥650(税抜き)」
 
 
 
オーガニックブレンドハーブティでエキナセア、パパーミント、セージ、カモミール、タイム、
 
 
エルダーフラワー、ローズヒップ、ジンジャー
 
 
 
 
抵抗力をサポートしてくれる頼もしいハーブ達が揃っています!
 
 
 
これからの寒い時期にあなたを守ってくれること間違えなしです!!
 
 
 
これからの時期にぴったりです。
 
 
 
ちょっと体調が優れないときにも効果ありそうです!
 
 
 
 
冷めても飲みやすいのでハーブティーがあまり得意でない私もすぐに好きになっちゃいました⭐️
 
 
 
これからの時期に仕事終わりや、お買い物帰りに自分の為の時間を作って
 
 
カフェで少し休んで充電して次の場所へ🎵

Top of Page/このページの先頭へ