SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

手っ取り早く春を手に入れよう!!!

 

こんにちは!!

 

しょうこです。

 

そういえば肉まんのダサい私服について書くって言って書いてなかったので

 

サラッと紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_0981.jpg

 

 

 

 

この方、朝ほんとに「着ていて楽かどうか」しか考えてないんです。

 

この時のニットのほつれ方はマジで半端なかった・・・(笑)

 

 

 

 

 肉まんにこの原稿をチェックしてもらったら・・・

 

「え??  私このとき靴下はいてましたっけ??たぶん素足ですよ。」

 

 

と、言われた。

 

 

 

意外に細かく、うるさい(笑)

 

 

 

素足に靴をはいていたことは忠実に再現しなければいけなかったらしい・・・

 

 

 

 

 

だいたいがいつもこんな感じで適当な肉まんも・・・

 

 

 

DSC_0980.jpg

 

 

もともとは肉まんはおしゃれなのだ。

 

 

 

なにかといいブランドのバッグやら靴やらを持っている。

 

この原稿も肉まんにチェックしてもらったら・・・

 

 

「このロングスカートはWASABIのスカートです!!そこちゃんとアピールしておいて下さ

い!!」

 

「そしてこの時ほんとは、丸首のカーディガンです。」

 

「さらに、私はサボは持ってません。持ってたのは元同期の違う子です。」

 

 

 

むむっ・・・・・!!!!!

 

 

 

すげー直されてしまった(笑)

 

 

 

 

やはりオシャレな人は自分の格好に関して細かいようだ・・・

 

そしてぬかりなく会社の商品をちゃんと押せ!!と言ってくるあたりがプロだった。

 

 

 

皆さん。肉まんが飲み会にはいていったスカートは「WASABI」のスカートです。

 

 

 

これからもダサくてオシャレな肉まんをよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

本題にうつります。

 

 

私がチョーチョーチョーーーーーーオススメしたいのは

このカーディガン!!!!! 

 

 

かかか[1].jpg

 

もう、まさに欲していた色!!!!

 

冬のダークな色を見すぎた私はこのスカッとしたピンクがたまらなくグッと来ました!!! 

 

 

 

 

セット.jpg

 

 ロートレアモン:ミドル丈カーディガン

price:¥17850

素材:毛 30% アクリル70%

 

 

 

 

 

 

 

 

うしろ.jpg

 

 

 お尻だって隠れるんだから!!!!

ほんとにコレ人気で毎日完売してます!!ま、ちょっとオーバーに言いましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

かたいろち[1].jpg

 

 カラー:ベージュ、ピンク

 

 

 

そそそそそして!!!!!!!

 

下にはいているのは!!!

 

 

コレ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いろち.jpg

 

 グレースコンチネンタル:スキニージャガードパンツ

price:¥19950

素材: 綿95% ポリウレタン5%

カラー:ブルー、ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白アップ (1).jpg

 

 

 

 ほらっ!!

 

 

 

 

白アップ (2).jpg

 

 

 模様が入ってるんです!!

 

 

 

 

今回は小さなサイズも揃えていますので小柄でなかなか合うサイズのなかった方!!

ぜひ来て下さい(●^o^●)

 

 

 

お待ちしてまーーーース!!

 

パーティ.jpg
 
 
 
 詳しくはコチラ

 

 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)  


Top of Page/このページの先頭へ