SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

長い間ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

は.jpg

 

出産、転居のため本日をもって退社することになりました。

 

 

セレクトアイに入社して早6年。

 

 

たくさんの経験をさせて頂きました。

 

 

 

入社当初、右も左も分からないくせに強気な態度で入社してきた私は最初の直属の上司である

今はなき神を困らせていました。

 

 

あれは嫌だ、これは嫌だ、、、なんでですか?etc・・・

 

 

しかし

 

 

神や社長、セレクトの皆さんから

 

 

 

 

ひ.jpg

 

 

 

 

 

 

ふ.jpg

 

 

ちょっと誰が誰だかわからないクオリティーの低さでスミマセン・・・

 

ほんとうにいい仲間に出会い、支えられ、教えられ気づかされ・・・

 

成長することが出来ました!!

 

そして本当にバラエティー豊かなお客様からは毎日色んなお話をしてもらい、励まされ、

支えられ・・・

 

 

 

後輩はあだ名までいただき(笑)

 

皆さんのおかげで楽しい毎日を過ごすことができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

へ.jpg

 

 

この二人が今後のSECを盛り上げていってくれます!!!

 

対照的な二人でたぶん面白い事と思います。

 

最近おかめちゃんめっちゃ耳遠くて会話が困難です。

 

みんな優しくしてやってください!!!

 

 

 

あとラマさんは髪色めっちゃ変えるのでその変化にも気づいてやってください!!

 

 

すっごい分かりやすく喜びますから(笑)

 

 

 

ではでは!!!!

 

 

 

 

ほ.jpg

 

 

2014.2.2.

市來 翔子 

 

END

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ