SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

逸品!!

 

 

数日前から持病の腰痛が悪化して、コルセットをつけております

 

尾てい骨から頭のてっぺんにかけて電流のような痛みが走るため、動きが若干スローであったり

反応が鈍かったりしますが、そのへんは大目に見て下さい(^_-)-☆

 

4年に一度やってくるコルセット生活←オリンピックか

 

 

こんにちは、リツコです(^O^)/♪♪

 

 

今日はみなさんにこのタイミングで絶対チェックして欲しい一品!いや逸品!!をご紹介

 

こちらです!!

 

 

 

パンプス.jpg

パンプス:¥29000(税抜き) 

 

 

 

CORSO ROMA 9 MONTECATINI TERME

の美パンプス!!

 

 

CORSO ROMA 9 (コルソローマノーヴェ) とは、知る人ぞ知る、日本での人気を不動のものにしつつあるイタリアシューズブランドです

 

クリスチャン・ルブタンといえば、誰もがピン!と来るでしょう

 

 

世界中の女性が憧れ、映画や雑誌で見かけないことはない、ハイクラスなシューズブランドです

 

 

そのクリスチャン・ルブタンと同じファクトリーで作られ、ルブタンが依頼しているイタリアの靴工房の職人たちが、本国イタリア向けにデザイン・製作を行ったもの

 

それが、この CORSO ROMA 9 なのです!!

 

 

靴型もルブタンと同じ、にもかかわらず、価格はルブタンの5分の1

 

 

デザイナーの名前がついてしまうと、なかなか手の届きにくい価格になってしまうパンプスが

リーズナブルに手に入る

 

これがイタリアファクトリーブランドの最大の魅力です!!

 

 

 

今回SECでは、エナメルブラックと表皮ブラックの、黒2種類・35サイズ~38サイズまでを

限定足数で揃えました

 

 

では、細かく見ていきましょう

 

 

 

表皮ブラック 

パンプス前.jpg

エナメルブラック 

パンプス前 (2).jpg

 

 

 

パンプスサイド.jpg

パンプスバック.jpg

 

 

 

 

まずは、言わずもがなのシルエット

 

 

 

 

ハア・・・ため息ものです・・・飾っておきたい・・・

 

実際にルブタンコレクターは飾って観賞している方多いですよね、気持ち分かる~~

 

 

 

前側が1.5センチの厚底になっているので歩いた時の衝撃が和らぎ、ヒールの高さは7センチですが

その高低差5・5センチ!

 

つまり、ヒールに慣れていない人にも一番はきやすい高さ!

 

そして疲れにくい5・5センチ!!

 

一見疲れそうな美パンプスなのに、はきやすく、疲れにくい!

いつものように大事なことは2回言う)

 

 

 

 

 

4月からは消費税もUPしてしまいます、こういった定番かつ、いつか手に入れたい逸品は

絶対にいまが買い時です!!

 

 

この機会に私も買います!!

 

 

だって絶対にこの価格でこの品質は、まちがいなくお買い得です!!年齢問わずずっと使えますし

優雅で品のある黒のパンプスが1足あれば、どんな場面でも困りません

 

 

「良い靴は良いところへ連れて行ってくれる」って昔から言いますし

 

 

靴のおかげで自分の背筋も正されて、シャンとした気持ちになれますよね、時にはそんな気持ちも大事だと思うのです(*^∀^*)

 

 

コーディーネートの決定打は足元で決まります

 

 

良い靴は分かります

 

 

楽な靴も大好きですが、でもでも、やっぱり良い靴!1足は持っていたいです!!

 

 

「良い服を着ることは自分のためではなく、自分と一緒にいる人や、自分の周囲への配慮

つまりリスペクトの表れである」ということを言っている方がいました

 

 

なるほど、と思いました

 

 

大人になったら相応の内容を備えた人になりたい、と思いました←もう十分大人だけどね

 

 

まあ、そんなわけで、

 

サイズによっては1足のみの入荷のものもありますので、ぜひ この機会をお見逃しのないように~~\(◎∀◎)/オススメいたしま~~す

 

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

news_banner[1].jpg 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)  

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ