SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

大人かわいい

 

今日はあったかくていいですね~~

 

 

トレンチコートを着ている方をたくさん見かけます☆こんにちは、リツコです(*^_^*)

 

 

 

 

さきほどいらして下さったお客様が、すごく可愛くて・・・(^Д^◎)

 

 

お子さんが大学生なんだとか・・・見えない・・・かわいかった・・・でも大人の余裕もあって素敵だった

 

 

まさに大人かわいい

 

 

いるものですね~

 

 

嫌味なく、かわいらしく、でも決して子供っぽいのではない、素敵な女性・・・

 

 

今日 CORSO ROMA 9 のパンプスをお買い上げくださった Eみさんも お母さんなのにめっちゃ

スタイル抜群でかわいいし~~ずるいし~~ひそかに憧れてます、Eみさん(///∀///)←全世界に向けて告白

しちゃって全然ひそかになってない件(笑)

 

 

 

ああ~憧れちゃう~~~

 

 

まだまだ、大人可愛くなるには修行が必要なわたくしですので!ひとまず!

 

 

「大人可愛さ」お金で買います!!!(笑)(笑)

 

 

こんなお洋服で、かわいさと、ついでに優しさも演出してみたいと思います(笑)

 

 

(Mちゃん、Aさん、優しさもお金で買えるよ(笑)優しく見える服あるよ(笑)\(≧∀≦)/!

 またこんなこと言ったらふたりに怒られちゃう、わははは)

 

2.28.1.jpg

ギンガムチェックのパンツにシフォンブラウスと白のシフォンカーディガンで 柔らかさをプラス

 

2.28.2.jpg

 

カーディガンはレースがこんなに繊細です、着ていたら性格まで繊細に見えます(笑)

 

2.28.3.jpg

 

と、書いているうちに!!

 

こちらの白ブラウス完売いたしました!!お色違いでピンクベージュのみ1点在庫がございます

 

 

そして、そして~~

 

こちらも大人気!綿カシミヤカラーニット¥9800!!!値段もカワイイ!!大人かわいい!←むりやりWW

 

2.28.4.jpg

 

なんと、こちらも

 

こうして書いているうちに・・・ピンク・イエロー・ブルー完売です・・・

 

しかーし!!ご安心を!!そうなると思い、明日再入荷予定です!!ばんざーい!!\(◎∀◎)/

 

カラフルニットはかわいいです!シルエットもちょっとゆるめで大人に嬉しい!!よっ!!大人かわいい!!

 

 

さて、「大人かわいい」何回言ったでしょう?

 

 

リツコでした~~(^O^)/☆★ 

 

 

 news_banner[1].jpg 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

Droite(ドロワット)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ