SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

80%と120%

 

 

 

前から思っていたんですけど、静岡ってきれいな人多いですよね?

 

 

(この話、ちょっと長いので、時間がない方はスクロールしちゃってください(^O^)/話が長いのは、いつだって私、リツコです\(^o^)/こんにちは)

 

 

雰囲気美人とか、オシャレな人が多いとか、そういうんじゃなくて、顔そのものの造形が整っている人が多いな、って思うんですよね

 

 

 

お化粧をばっちりしているとか、あまりしていないとか、派手とか地味とか、コンサバ系とかナチュラル系とか、そういう問題ではなく

 

 

 

顔立ちだけにフォーカスすると、みなさんとてもお綺麗です

 

 

 

中には、ぜったい自分のキレイさに気づいてないな・・・と思う方もいます

 

 

 

控えめなのか、とっても自己評価が低くて・・・

 

 

 

なぜだ、もったいないではないか!!

 

 

 

すごいポテンシャル秘めてるのに!それじゃあ80%だよ!せめて100%に!

 

 

 

いや!ちょっとここをこうして、そこをああして、姿勢と表情に気をつかって、そしたら即120%にもっていけるよ!!って

 

 

 

いつも思ってます←おせっかい(笑)

 

 

 

なので、気心の知れたお客様には「それ、だめです、似合わない、老けて見える」とか

 

 

 

「こっちの色の方が顔のくすみが目立ちません」とか「姿勢が悪い!それじゃあ服が台無しです」とか

 

 

 

「同じお金をかけて服を買って、同じ時間をかけてメイクをするなら、より素敵になる方を選択した方がいいじゃないですか!」

 

 

 

みたいな発言をバンバンしていますが、愛ゆえです(笑)

 

 

 

だって、もったいないんだもん、無駄な過小評価はせっかくの輝きを薄くしてしまいます(T_T)

 

 

 

あ、でも、誤解のないように、本当に気心が知れたお客様や、はっきり言って欲しいと希望された方にしかこんな失礼な言い方はしませんから\(^o^)/

 

 

 

普段はもっと、ふんわり表現します(笑)

 

 

 

 

 

この間、「30才になるから大人っぽく変えたいけど、自分ではわからないから教えて欲しい」と

勇気を出してはじめてSECへ来てくださった方がいました

 

 

 

色白で、ふわっとした雰囲気で、とってもかわいらしい方

 

 

 

でも、「自分は太っているし、おしゃれじゃないから・・・」と自信なさげな様子、私からしたらまさに過小評価過ぎる人キターーーー\(^o^)/ーーーーな状態です

 

 

 

全然太ってないし、イメージなんていくらでも変えれるし、オシャレは大丈夫!相談にのりますし!

 

 

 

柔らかい雰囲気にかわいい顔立ち!全然問題ない!!ていうかやっぱりもったいない!

 

 

 

なので、変えてみました

 

 

 

似合うであろう服と、お客さまの希望を合わせて、ちょっとした変身です☆(*^∀^*)☆☆

 

 

 

鏡に映った新しい自分を見てすっごく喜んでくれて、表情が明るくぱっと昂揚して、ピンクに染まった頬なんて、かわいい以外に言葉が見つからないほどでしたよ~~~

 

 

 

いやあ、あの表情は、見ている私が嬉しかったですね!!

 

 

 

いつもより少しだけ、自分に自信が持てたら、気分や表情や歩き方まで変わって

 

 

 

「なんか最近キレイになったね」なんて人から言われちゃって、ますます前向きに上向きになれる

 

 

 

そんなものです

 

 

 

きっかけはちょっとのこと

 

 

 

そうやってお客様の毎日が少しでも楽しくなったら、それがなにより嬉しいのであります!!

 

 

 

ああ~~~キレイな女性がますます静岡に増えていく~~~男性諸君には感謝してもらいたいものだな\(^o^)/

 

 

みなさん、自分が持ってる美しさを存分に輝かせてくださいね!!

 

 

 

 

 

さてさて、随分とお話が長くなって申し訳なかったです(>_<)(>_<)

 

今日は、一度入荷したものの、ブログに載せる間もなく完売してしまったコチラ!待望の再入荷です!

 

 

じゃじゃーーん☆★☆★

 

 

 

312.jpg 

 

 

グレースコンチネンタルより、レースブラウスううううううう、かうわういいいいい(可愛い)¥19000+税

 

 

 

 312 (2).jpg

312 (3).jpg

 

 

312 (4).jpg

312 (5).jpg 

 

  

お色はベージュ×黒と、シロ×シロ

フロントもバックもぬかりなくかわいい!二の腕も隠れて、おしりも隠れる、身頃もゆったりしているのでとっても楽!買った方がいいんじゃないかな?うん?(*^ω^*)

 

 

おかめユナが巻いている春色キャンディーカラーのストールは、シルク混でとっても柔らかい肌ざわり

 

 

お値段なんと!¥3800+税!やすっ!!

 

お色はライトグレー・ピンク・イエロー・ブルーの4色です

 

 

312 (6).jpg 

 

 

 

 

 

 

そしてコチラも注目!!!

 

 

312 (8).jpg

 

 

312 (9).jpg

 

 

やっぱりグレースってシャレオツや~~~~~\(◎o◎)/!!!

グレースコンチネンタル:ビーズ刺繍ストール¥19000+税 

 

 

このストールはもはやストールの域を超えています、アクセサリーではなく、メインです

 

 

 

大胆なデザインに繊細な刺繍とビーズの飾りつけ、シンプルな装いが一気に見違えるほどオシャレになります

 

 

 

これは~欲しい~~~わたくし買います!

 

 

 

SECが可愛すぎて散財が続いてたとえ自己破産したってわたしゃ本望なんだからね!!\(^o^)/

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 news_banner[1].jpg

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

LAUTRAMONT(ロートレアモン)

Rue de B (リューデベー)

Ouvrage Class(ウヴラージュクラス)

VANILLA CoUTURE(ヴァニラクチュール)

MARIED`OR(マリードール) 

 


Top of Page/このページの先頭へ