SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

当然の現象\(^o^)/

 

こんにちは、リツコです(^O^)/

 

 

 

昨日のブログ

 

 

 

おかめちゃんが

 

 

 

私のせいで美味しいものが食べたくなっちゃったんだそうで

 

 

 

そのことについてブログのネタにしろと、強引なふりをしています・・・

 

 

 

この写真のことです

 3211.jpg

 3212[1].jpg3214.jpg 

 3213.jpg

 

 

 

この間、わたくし博多に行きまして、いろいろと美味しいものを食べてきたので

ユナ(おかめ)に写メを送ったんです

 

 

 

これは1人暮らしの寂しい食事をしているユナには返って目の毒だったのかなあ(笑)

 

 

 

私ばっかり美味しいもの食べてごめんね~~(笑)

 

 

 

しかし、この写真には聞くも涙、語るも涙の裏話がありまして・・・

 

 

 

イカの活き造り、美味しそうですよね(T_T)(T_T)

 

 

 

呼子というところまで博多から車で1時間ほど、新鮮なイカが食べたくて、車を走らせ行ったわけです

 

 

 

なのに、途中のくねくね道で車に酔い・・・

 

 

 

結果食べれたのは、イカの刺身3センチと米粒40粒だけという・・・ううううう(T_T)/~~~

 

 

 

なんてこった(T_T)いま思い出しても涙が出ます・・・ううううう(T_T)(T_T)

 

 

 

でも、3センチだけど美味しかったです!

 

 

 

面白いお土産話にもなったし、楽しかったから、ま、いいか\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

さささ、今日はお待たせしました!

 

こちらの人気大爆発なインナーのご紹介!!これは要CHECK!イロチ買い必須です!!

 3215.jpg

 

裾のフロントにキラキララインストーンが散りばめられています!!派手すぎないキラキラが

かわいい!!キラキラ大好き!!

 

 

 

着丈が長いので、こんな風にちらっとトップスから裾を覗かせるとワンポイントになりますね

3218.jpg 

 

 

 

 

 

お色は白・ベージュ・ネイビー・グレー・黒の5色です

 

 3216.jpg3217.jpg

 

 

 

 

 

昨日入荷したばかりですが、すごい勢いで売れています

 

 

 

当然の現象\(^o^)/

 

 

 

だって、絶対使えるからね!!かわいいしね!!お値段も¥6500+税とちょうどいいしね!

 

 

 

これなら2枚買えちゃうもんね!だからみんな2色買い!!故にすごい勢いで無くなる

 

 

 

当然の現象\(^o^)/

 

 

 

 

 

3連休初日、今日もたくさんのお客様が来店してくださいました~☆ありがとうございます~☆★

 

 

 

その中にK田さんというお客様がいらっしゃいました

 

 

 

トレンチコートをお買い上げくださったK田さーん見てますか~~??\(^o^)/\(^o^)/リツコですよ~~

 

 

 

いつもSECのブログを読んで下さっているとのことで

 

 

 

「最近ブログの感じが変わりましたよね?全然洋服と関係ない話が多い(←(笑)それは完全に私の

書いたやつだ(笑)やっぱりそう思われている、しかもよく言われる、わはは)

けど面白いからそのまま継続してください」と激励のお言葉を頂きました!!

 

 

 

ううーーありがたいーー

 

 

りっちゃんのブログ長いよね、とか←一向に尽きないネタと止まらない話が私の特徴WW

 

 

なんかそこはかとない昭和臭と、もしかして同年代?という親しみを感じる、とか←「リツコの漢字はさわやか律子さんの律子です」って説明する年代ですWW

 

 

なかなか洋服の話にたどり着かない、とか←若干反省・・・テへ

 

 

 

いろんな感想を頂いていて、みんな読んでくれてるんだなあって嬉しくなります(*^∀^*)

 

 

 

このままのスタイルでこれからも書いていきますので、みなさま、お付き合いお願いします~~

 

 

 

では、明日も元気に!SECにてリツコ&おかめユナがお待ちしています!!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ