SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

シンデレラは誰??

 

明日はお休みを頂いているので、本屋さんで長居でもしようかと思っております

 

 

 

リツコです\(^o^)/こんにちは

 

 

 

というのも、先日M田さんというめっちゃ美人のお客様から

 

 

 

「万葉集が好きなんでしょ?古事記にちょっと興味があるんだけど、読みやすい本ないかな?」

 

 

 

 

ブログを読んで私が万葉集好きと知ってのご質問を頂いたので\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ちょっと本屋さんへリサーチしに行こうかなって思ってます\(^o^)/←美人には弱いのですぐお応えしちゃうWW

 

 

 

古事記と日本書紀も好きです、あとフランス革命のところの歴史と絵画が好きです

 

 

 

自分が興味があるものの本を探して見てると、気がついたら本屋さんに3時間、とかよくあります

 

 

 

最近、私の洋服と全然関係ないブログ内容にも優しく反応してくださるお客様が多くて、恐縮です\(^o^)/\(^o^)/←恐縮してる顔文字ではないww

 

 

 

みなさんとお洋服以外にもいろんなお話が出来ると、ぐっと距離が縮まった気がして嬉しいです☆★

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は題して「シンデレラシリーズ」

 

 

 

残り1点となったパンプスたちをご紹介しましょう(*^_^*)

 

 

 

そろそろブーツも終わりかな、パンプスに履きかえる時期かな、そんな方にも

 

 

 

お仕事で年中パンプスは必要なの、という方にも

 

 

 

さあ!!シンデレラは誰かな??

 

 

 

 

①Piche (ピシェ) ペタンコパンプス BLK size37 ヒール1.5cm ¥13800+税

ふかふかした中敷きに、靴裏は総ゴムのウェッジソール使用になっているので疲れ知らずです

スニーカーのようにラフに履いてほしい1足

3241.jpg

3248[1].jpg

3247.jpg

 (最初の写真が大きくなっちゃって・・・小さくならないよー誰かたすけてー)

 

 

②AU BANNISTER (オウバニスター) レオパード切替パンプス size38 ヒール8cm 

¥19000+税

シンプルだけど存在感のあるレオパードが、とってもカッコイイ!!

デニムに合わせてカジュアルな服装をアップグレード

3246.jpg3244.jpg

 3245.jpg

 

 

③AU BANNISTER クロスベルトパンプス size35 ヒール6cm ¥19000+税

つま先部分とかかと部分のカ色味が絶妙に違って、とっても優しい印象です

35サイズなので、22.5cmくらいのかわいらしい足のサイズの方がプリンセスシンデレラです\(^o^)/

 

3243.jpg

3242.jpg32416.jpg

 

 

 

 

 

さあ、ここからは

ドレスを着る予定のある方、あるいはご本人が結婚式を控えている方必見!!

 

 

 

④GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

 アッパーブレードサンダル ブラック size37 ヒール8.5cm ¥28000+税

32415.jpg

 32412.jpg

 

 

 

アッパーブレードサンダル ベージュ size37 ヒール8.5cm ¥28000+税

32411.jpg

 

 32410.jpg

 

 

⑤GRACE CONTINENTAL

 ジュエルサンダル ブラック size38 ヒール8.5cm ¥28000+税

 32413.jpg

3249.jpg

 

 

 

グレースはサンダルだってこんなに美しい

 

 

 

ドレスを着るなら足元だって完璧にしたい!そんな方には絶対にオススメです

 

 

 

さらに、このサンダルを普段使いしちゃったら、オシャレすぎてこわい

 

 

 

でも、やっぱりラフにデニムでこんなの履いたら、夏カワイイだろうなあ・・・やあーオシャレだなあ

 

 

 

 

⑥ラストはこちら!!!

 こちらを求めて来ていただくも、sizeが合わずに断念された方には本当に申し訳ない!!

size36 の方!!あなたがシンデレラ!!

 

CORSO ROMA 9 size36 ¥29000+税

32414.jpg

 

それでは、プリンスシンデレラお待ちしております☆★☆★

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ