SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

爆破事件発生!?

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

 

昨日のPARCO前封鎖事件しっていますか??

 

 

 

心配して下さった方がいたのでご報告!

 

 

 

おかめ含めSEC、CALFみんな大丈夫です☆

 

ご心配ありがとうございます(●^o^●)

 

 

 

 

何があったのかと言うと、昨日PARCO前の地下に繋がる階段に不審物が発見され

 

危険物の可能性があるため、地下に繋がる階段全てとPARCOの正面入り口が封鎖されてしまったのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

黄色いテープとか貼られちゃってまるでテレビみたい!!

 

 

 

しかし、ものの30分くらいで解除され何事もく解決したらしく・・・(笑)

 

 

 

この話。周辺でお仕事をしているS本さんがダッシュで教えに来てくれました(笑)

 

現場近くだったため迷惑をかけられ大変だったS本さん・・・

お疲れ様です(>_<)!!

 

 

PARCO2階のおかめはこの事件全く知らずにいました(笑)

 

 

 

近くで爆発かなんかが起こってたかも!って思うと恐怖ですね・・・(>_<)

 

 

 

わたし完璧平和ボケしてるので急に事件が起きたら頭真っ白ですねー(笑)

 

むむ、、もうちょっと心構えをもとう・・・

 

 

 

 

 

さて!事件も解決したところで今日も紹介しちゃいます(^O^)/☆

 

 

 

 

MARIED`OR デニムプリントチユニックワンピース ¥11800+tax

 

 

6・14.jpg 

 

 

ワンピースとしてもOK!!

 

チユニックとしてもOK!!

 

 

ゆったり着れる夏の涼しげワンピースです\(^o^)/

 

 

 

6・14 (2).jpg

 

 

ベルトで絞ればスッキリシルエットに・・・

 

 

 

 

6・14 (3).jpg

 

白パンと合わせてチュニックに!!

 

爽やかさが倍アップしますね♪

 

 

ゆったりしているのに重たく見えないからチュニックとしても使えるんです(*^_^*)

 

 

6・14 (4).jpg 

 

 

 

Brand:MARIED`OR(マリードール)

price:¥11800+税

color:ブルー/ライトブルー

size:38

素材:テンセル100%

 

 

 

 

 

 

 

おかめ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)


Top of Page/このページの先頭へ