SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日はヨガイベント☆

 

 

 

こんにちは!おかめです(○´・。・`○)!!

 

 

 

今日はいよいよSEC☆ヨガイベント!!!

 

 

 

 

昨日の夜からドキドキしてます・・・

 

 

今回おかめ初アナウンス役を務めさせていただきます!!(動きを指導する役です)

 

 

昨日もリツコさんと練習しました!!

 

 

 

 

今日は参加して下さるみなさんと素敵な時間が過ごせるよう頑張ります☆

 

 

 

 

昨日の練習でリツコさんが間違えてあまりにもおもしろい動きをしていたことを思い出さないように頑張ります(笑)

 

どんな動きかうまく伝えらないのが残念ですが、

あ~・・・今書きながら思い出して笑ってしまう(笑)

 

 

 

 

イベントの報告は明日のブログでします♪

 

 

 

 

 

今日はもう1回ブログアップするのでまた後程~(^O^)/

 

 

 

 

ユナ

 

 


Top of Page/このページの先頭へ