SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

静岡県安産型代表・笠井ゆみ

 

 

こんにちは~~~\(^o^)/!!!

 

 

どうもどうも!お久しぶりです!!

 

 

うり坊こと

そしてマダム笠井こと

 

笠井ゆみです(●^o^●)!!!!

 

 

 

 

みなさん~お久しぶりです~~~~\(^o^)/♡♡

 

 

1か月ぶりにSECへ戻ってまいりましたよ!!(一時的に)

 

 

 

 

え?私が誰か分からないですと??

 

 

朝のこの写真で。。。

 

らんらんらん.jpg

 

 

手前から2番目のちょっとアゴ出ちゃってる子です。

 

 

ちゃぷちゃぷ.jpg

 

 

Calfの店長チヒロさん(一番右)と、同期のサキ(右から3番目)という、

 

 

 

スレンダー美女に挟まれてかわいそうなことになっているのがワタシデス。。。

 

 

 

おお悲しきかな我が下半身。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

おかしいなあ~。

 

WASABIに異動してから少し痩せたのになあ~(^o^;;;)

 

 

 

 

 

「実は私痩せたんです(^o^)!」

 

 

 

とリツコさんに自己申告したら(笑)

 

 

 

 

「え!?全然気付かなかった~(笑)

 ほらSECのお客さんってみんな細いからさ~(笑)」

 

 

 

 

・・・くぅうっ!!!(゜皿゜;;)笑

 

 

次回また呼ばれたときには、

ユナさんに負けないくらいの身体に絞り上げてきますから・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日はSECの真骨頂☆

 

かわいい大人の夏のファッションといえば。。。

 

 

そう!ワンピース!!

 

 

 

 

ということで今日はセールワンピース特集でお送りします~~☆

  

 

7・5[1].jpg

 

NO.1 

『裏地なし!大人ワンピース)』

 

price:¥19800→¥15900+税

 

 

 

裏地が無いのでさらりと涼しいです☆

 

 

二の腕がしっかり隠れるのでカーディガンいらずで楽ちん♪♪

 

 

 

7・5 (2)[1].jpg

 

NO.2 『さらっとかわいい大人ワンピース』

 

price:¥19000→¥15200+税

 

 

7・5 (3)[1].jpg

 

 

正面から見るとこんな感じ(●^o^●)

これも裏地が無くて涼しいです!

 

 

このさらりとした落ち感!

裾の揺れる感じ!

 

 

夏らしくてかわいいんですよ~(●^o^●)

 

 

7・5 (4)[1].jpg

 

NO.3 『金麦のCMで壇れいが着ていそうなワンピース』

 

price:¥19800→¥15900+税

 

 

 

タイトル通りです(笑)

 

これぞ大人かわいい!

 

ウエストの絞りがきいているので身体のラインがきれいに見えます(*^_^*)

 

 

 

甘すぎないし、柄ものなのに全然無理がなくて。。。♡

 

とってもおしゃれなのです\(^o^)/!

 

 

 

 

 7・5 (5).jpg

 

NO.4 『お嬢さんワンピース』

 

price:¥24000→¥19200+税

 

 

かわいいいい~!!!!

 

7・5 (6).jpg

 

 

ポイントはビジューとおリボン♪

 

 

7・5 (7).jpg

 

そしてこのお袖♡

 

 

 

もう多くは語らなくていいですかね。。。あ~かわいい!!!

 

 

 

 

 

1枚でこんなに様になるなんてワンピースって本当に優秀♡♡

 

 

 

夏は重ね着なんてしたくないですしね!

 

 

 

コーディネート考えるのがめんどくさい時は、

 

やっぱりワンピース頼みじゃないでしょうか(●^o^●)♪

 

 

 

 

まだまだグランバザールは開催中!

 

しかし商品はなくなり次第終了なので気になったら早めに来てくださるのがおススメですよ~☆☆

 

 

 

 

笠井ゆみ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ