SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

バッグフリルサロペットー!!

 

 

こんにちは!!SECのユイコです!(*^_^*)

 

 

 

いや~~~!! 笑

懐かしいです!!この感じ!!(゜Д゜)

 

今まで、 約一年半くらい離れていただけあって、

むしろ新鮮です!!笑

 

三連休も過ぎて、だんだん慣れてきましたが、

まだちょっとだけソワソワ(゜▽゜)。笑

 

 

ルセック⇔セクと、トレードしたユナと、今日何回か電話でやりとりしたんですけどね、

 

 

お互い、ワタワタしちゃってました。(笑)

 

 

 

 

セクにルセックから、電話がかかってきて・・・

 

 

 

ユイコ:「お世話になります! ルセッ・・あっ!汗 セク 杉本ですっ。汗」

(間違えたーっ!ぜったい聞こえてしまったーーー)

 

 

 

つい、店名を間違えてしまう。そして、

 

 

 

 

ユナ:「お疲れさまです、セクの・・・あっ!笑 ルセックのユナです~(〇´・。・`〇)」

 

 

 

あ、おかめちゃんも。笑

 

 

 

 

このくだり、昨日と今日で2回くらいした気がします。笑

 

 

コラコラー!だめだめー!気をつけます!!(`^´)ゝ

 

 

 

 

さてさて~~~ !!!

 

 

 

 今日は、私とリツコさんが興奮気味で撮影していたこのサロペットを

 

 

ご紹介しちゃいます!!!☆☆

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

7212.jpg

グレースコンチネンタル バッグフリルサロペット ¥28000+税

color:ブルー

 

 

ポイントはやっぱり、この後姿・・・\(^o^)/❤

 

7213.jpg

 

縦に流れる甘すぎないフリルが、シンプルなバックスタイルに華を添えます♪

 

自分は見えない部分ではあるけど、そういうところだってぬかりなく、

可愛かったら嬉しい!!\(^o^)/ 

 

そして、パーティーシーンに着て行くなら、こんな感じに!!

 

 

721[1].jpg

 

 

 っくう~~~~っ!!!(>_<)❤

 

 

やっぱり可愛いな、、、、(>_<)!!

 

 

 

ウエストはゴム仕様なので、ストレスの無い着用感ながら

スタイルアップ効果があるのも嬉しいのです・・・❤ムフフ

 

 

程よいハリ感があるので、合わせるアイテム次第で、

カジュアルにもフォーマルにも着られる一枚(*^_^*)

 

 

是非見に来てくださいね~\(^o^)/

 

 

 

ユイコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ