SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

hahahahahaha早い!

 

本日3回目のこんにちは\(^o^)/リツコです

 

 

 

7・13 (5).jpg

昨日ご紹介したこちらのワンピース、完売いたしました

 

 

イエローはまだあります

7・13 (4).jpg

 

 

秋物といっても、素材はオールシーズン、もちろん今でも着られます♪

秋を求める方の動きがすばやくて!!!!

 

 

みなさん、今週はSECブーツの予約会もありますし

まだ紹介していない秋のチェック柄パンプスも入荷しましたし(これはきっと明日おかめどんが紹介してくれるはずや(一∇一)・・・)

 

明日はお待ちかねグレースコンチネンタルより、秋物がさらにどどっと入荷しますし!!

ひゃあーーーーーどうしよーーーー楽しみすぎるーーー\(^o^)/

 

用意ドン!で早い物勝ちです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日はまたすぐに完売の予感がするこちらのワンピースを紹介しちゃおう☆

グレースコンチネンタルより、トリアセオフショルダーワンピース ¥28000+税

 

お色はこちらのマルチカラーのみ、またしても1点ものです☆

 

今日は、昨日の大女優風とは打って変わってグラサンをメガネに変えて優等生風に(笑)

 

a1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

上下ツーピースのようですが、くっついているのでワンピースです

a2.jpg

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じ

 a3.jpg

 

 

色が秋です

 

 

 

紅葉の下で読書とか似合いそう

 

 

 

 

こんな感じで

 

 a5.jpga4.jpg

 

 写真右上に注目・・・

 

a7.jpga6.jpg

 

 

もう秋か・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということでみなさん、ブログチェックはこまめにお願いしますね\(^o^)/

特にグレースは1点ものが多いですし、秋物は動きが早い!!うっかりしてると欲しかったアレが終わっていた\(゜ロ\)(/ロ゜)/がーーーーん

なんてことになります

 

 

 

 

ブログさえ見ておけばそんな心配もノンノンヽ(^o^)丿♪♪

「毎日朝と夜はSECのブログをチェックする」メモに書いて冷蔵庫に貼っておいてくださいね~~~

 

 

 

リツコ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

☆2014/15 SEC ブーツ予約会☆★

          7月18日金曜日~24日木曜日

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ