SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

予告の予告

 

hi!  RITSUKO SHIOZAWAです(笑)

 

 

 

昨日のブログを読んでいない方はぜひこちらも→→大物女優(笑)

 

 

 

 

今日はのちほど、みなさんお待ちかねのブーツ予約会の詳細をお伝えします!!

 

 

 

日程は7月18日金曜日~24日木曜日まで!!

「PARCOの2階のSECにブーツを見に行く」ちゃんと予定に入れておいてくださいね☆★

 

 

 

 

大物女優ブログで私がかけていたサングラスは私の私物なんですけど

わたし、色素が薄いせいか、目がとっても弱いのです(>_<)(>_<)

 

太陽の光を2時間くらい浴びてると夕方には目が真っ赤になっちゃう!!!!(T_T)(T_T)

 

なのでグラサン必須!!

けっしてスカしてるわけではなく(笑)必要にせまられてのグラサンなのです!

けっして女優気取りなわけではないのです~~~~~~(笑)(笑)

 

 

 

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ