SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は何の日?

リツコです、こんにちは

 

 

静岡パルコ2階SECよりお届けしています\(^o^)/☆

 

 

 DSC08055[1].jpg

今日は何の日?

そう!今日は私のSAKE POUND CAKE受け取りの日~~~~~♪♪\(^o^)/

楽しみです~~~~

きんきんに冷やして食べるんだ!!

 

私はブランデーケーキとレーズンパンが嫌いです、レーズンパンはレーズンを全部掘り出してからじゃないと食べれません!

小学校の給食でレーズンパンと納豆(納豆も嫌いでした)が出た時は、ああ、今日は終わった・・・と思いました

食べ終わるまで昼休み遊ばせてもらえなかったので、ひとりでずっと給食と闘う時間は苦痛でした(笑)(でもそれも大事なこと!闘え小学生!(笑))

 

そんな私ですが・・・!SAKE POUND CAKEは美味しく食べれる~~!!!

パウンドの水分もってかれる感じと、レーズンパン的なイメージを持ったままSAKE POUNDを食べると衝撃が走りますよ!!

 

ほんとにびっくりします

 

全然別物!!!ってなりますから

(まあ、そもそも別物なんですけどね、ブランデーケーキとレーズンパンがキライな私にはイメージですでにちょっと抵抗があるわけですよ・・・)

 

 

あ~~~早く食べたい\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日は5個も持ち帰らないといけないから重いなあ

うちの近所の人たちは、セレクトのお菓子が大好きで「田舎者のたまの贅沢だけんね~」といつも楽しみにしてくれています

そして私がまとめて持って帰るのが通例となっています(●^o^●)

 

今日帰ったら配給しないと!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

そんなSAKE POUND、限定販売ですでに予約完売となりました、ご予約くださったみなさま、ありがとうございました!!

これから引き取りの方は楽しみですね~~~

 

今回逃してしまった方、ぜひ☆今後のSEC CAFE限定スイーツは逃さないように要CHECKでお願いします☆★

 

リツコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

☆2014/15 SEC ブーツ予約会☆★

7月18日金曜日~24日木曜日ブーツ予約会.jpg

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

SEC  「セク」

静岡PARCO2F

(054)903-8664

メールアドレス:sec@selecteye.co.jp


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ