SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

モデルは痛っ!!!!

リツコですー

 

静岡パルコ2階はしーんと静まり返っております

 

現在22:00

 

 

なんだかんだでこんな時間だ!お腹すいたぜ!

しかし、のちほど公開!ってさっきのブログで言っちゃったから(汗(汗)ちゃちゃーっと書いてしまわねば!!

 

 

案外律儀なわたくしです、ほほほ

 

 

 

 

 

ということで、お得なSALE品と秋物を使ったスタイリング☆★

 

 

7248.jpg7246.jpg7247.jpg

 

 

7245.jpg

パンツの裾をあげると

7243.jpg

さげると

7242.jpg

 

 

7241.jpg

 

 

全体的に大人なスタイリングにまとまりましたなあ~~

 

しかし・・・これ・・・1点意外すべてSALE品だったという・・・全然秋物との組み合わせになってなーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でもでも、全部SALE品だなんてお得すぎる!

1個しかないものがほとんどです、みなさまお早目に~~~~~~

 

 

 

 

今日のモデルは、この1年で綺麗になったと評判の

エリカ~1.jpg

エリカ君

 

 

 

お隣CALFにおります

 

 

 

お洋服の詳細は明日ユイコ君がしてくれるであろう~~~~4649!←完全夜のテンション中

 

 

 

では、さくっと

 

おしまい

 

 

 

リツコ

 


Top of Page/このページの先頭へ