SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

イギリスの大女優。

 

 

 

 

こんにちは!静岡PARCO2階SECのユイコです!(●^o^●)

 

 

 

 

わたくしごとでございますが、明日から連休を頂きます(・ω・)♪

 

ある人と一緒に、ちょっくら旅へ行ってきます。(笑)

 

 

(誰とどこへ行くのかは、帰ってきたらまたお話させてください\(^o^)/)

 

 

 

 

 

ということで、その間お店にはリツコさんひとりだけになってしまうので

ブログを書いて頂くのに困らないように

 

 

 

今日はブログ用の写真をたくさん撮っていたんですが、

 

 

 

そこで、あるコトに気が付きました!!!!!!Σ(゜ロ゜)!!!

 

 

 

 

 

リツコさんって、、、、、、

 

 

 

 

 

オードリー・ヘップバーンに似ている!!!

 

 

どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

818.jpg

 

似ていませんか?

 

雰囲気、そっくりじゃないですか??

 

 

 

オードリーヘップバーンをYahoo!で画像検索して笑

 やっぱり似てうてひとりで勝手にテンションが上がっちゃいました!!!!((((o(*゜∀゜*)o))))

 

 

 

 

 そうそう、

 ハリウッド女優なリツコさんも、

 

 

 

7・13 (2).jpg

 

 

 

↓    ↓    ↓    ↓    ↓   ↓

 

8189.jpg

 

 

 

うむ。 

もはや安定感すら出ている気がする!!! 

 

 

 

そしてこれ

 

 

 

りつこさん.jpg

 

 

やっぱり似ていますーーーーーー ((((o(*゜∀゜*)o))))★☆☆★

 

 

美しすぎる・・・・・・。

 

 

  

でもわたしさっきから似ているしか言っていないなぁ (笑)

 

 

早く書けってリツコさんに怒られちゃいそうなので、

そろそろ本題へ移ります。(笑)

 

 

 

 今日ご紹介するのは、オードリーさんが着ているこのワンピース!!

 

 

 818.jpg

デビュードフィオレ ワンピース ¥22000

color:ブラック/ボルドー

 

 

暑い日もストレスフリーに着られる、Iラインのワンピース✿

 

  

 

8182.jpg

 

 

 

後ろの方が裾が若干長くなっているので、

 

ヒップで上がった分や屈んだ時も気にならず安心!!

 

 

 

ストンと落ち感があるのでゆったりしているわりにはスッキリ見えます

 

 

 

そして妊婦さんも着れます!!\(^o^)/

(今日は妊娠5ヶ月の妊婦さんも、こちらを着てくださってました(●^o^●)!) 

 

 

ポイントは袖のレース !!

 

 

8183.jpg

 

 

黒字に黒レースの組み合わせ。。。。

 

なんて上品でオシャレなんでしょう。

 

 

 

ちなみに裏地つきなので、アウター+タイツ+ブーツと合わせて

着れば、寒い冬のお出掛けにもバッチリです◎

 

 

しかし、半袖なので夏から秋にかけての季節の変わり目に

一枚で着てもGOOD!!

 

 

 

 秋冬新作アイテムの中でも、とても人気のある一枚です\(^o^)/ 

 

 

ぜひ店頭でおためしください\(^o^)/

 

 

 

 

あ!そして一人ぼっちなので、リツコさんに会いにいらしてください!!(^^)/★★

 

 

 

では♪  ユイコでした

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


Top of Page/このページの先頭へ