SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ニットの季節です

 

 

 

こんにちは! 静岡PARCO2階SECのユイコです(^^)/

 

 

 

 ユイコ.jpg

(この、顔が端にあるのもなんか私っぽくて笑える。笑)

 

 

ここ最近、リツコさんがたくさん私の事ブログに書いてくれました!!\(^o^)/(笑)

 

 

内容は、褒めてくださったり、色々暴露されてしまっていたり、

色んな意味で恥ずかしさ満載な感じですが、

でもありがたや~~~~~(ToT)/~~~❤

 

 

リツコさん、普段はあまり直接褒めてはくれませんが、

ブログでは知らない間に色々書いてくださっているので、

実は正直とっても嬉しいのです(^^)/

 

(あ、でもたまにちゃ~んと言ってくれます。)

 

 

 

今リツコさんが近くにいないので私もちょっとだけ言っちゃいますが、、、(笑)

 

リツコさんは正直怖い。(笑)

 

 

 

でも気にしません!!(※決してなめてるとか変な意味じゃないですよー!笑)

 

あれ?気にしないっておかしいか。めげません!!笑

 

私の為にはっきり言ってくださっているので!

なんなら私あんまり読解力がないから、非常に有難いのです。(>人<)南無~

 

 

リツコさんからも、「ユイコはめげないから助かるよ!」ってお言葉も聞けたので、

これからもリツコさんの元でたくさん学んでいきます!!!!(^^)/

 

 

 

 

 

 

やーーーーーーいけないいけない!!!(笑)

 

ここまで書くのもちょっと時間がかかっちゃって、

また遅いわー!って言われちゃうので、そろそろ本題へいきます~~~!!

 

 

(ノ>_<)ノ(笑)

 

 

 

 

今日はこちらです!!

 

 

 

 

2014-08-30-20-52-50_deco.jpg

グレースコンチネンタル 

トップス テープモチーフTOP ¥19000(税抜)

ボトム ツイードプリントパンツ ¥19000(税抜)

 

 

 いいですね、可愛いですねーーー(^^)/

 

秋に向けてそろそろこんなニットも用意していきたい時期になりました!✾

 

 

どこがポイントかと言えば、やぱりこらち!

 

 

 

2014-08-30-20-52-14_deco.jpg

 

この腕~胸のデザイン!!

一枚でも存在感があり、且つ上品。

 

 

ふむふむ

グレースがお好きな方にはこの感じたまらない気がします・・・❤にやにや

 

 

一見ボリュームがあるかのようにも見えますが、

 薄手であり着丈も短め、袖は七分袖なのでスッキリです◎

 

 

 

こちらは色違いのネイビー

 

20140830205929940.jpg

 

 

う~~~~ん、、、、

こっちも女っぽくて素敵です。。。

 

少しドルマンなので着丈が短くても

体型が気になるようなシルエットにはならず

 

どちらもいいな~~~(>_<)❤

 

 

 

数が少ないので、気になった方は

おはやめにみにいらしてください★☆

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせです!!!

 

本日最終日となりました!!

 

 

8月22日(金曜日)より8月31日(日曜日)まで

SEC × natural maker qupu オリジナルストーンアクセサリー オーダー会 vol.1 開催☆★

 

 ストーン.jpg

 

 

 

今日以降はお店に並ばず、オーダーすることができなくなってしまうので、

こちらも気になっている方は、今日の20:00までにぜひ一度お立ちよりください\(^o^)/

 

 

(オーダーはメールでもお電話でも大丈夫です(^^)/!)

 

 

 

 

 

お待ちしてます!

 

ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

Autumn sweets 第一弾!! 【栗と木の実のパウンドケーキ】予約受付中

栗パウンド.jpg

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue

 

賞味期限2週間

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ