SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

Debut de Fiore予約会と・・・

 

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

今日は、とーっても大切なお知らせがあります!!!!!!

 

 

 

 

 

8月20日(水曜日)より8月31日(日曜日)まで

Debut de Fiore  A/Wアンサンブル予約会 開催☆★

 

 

毎回人気のアンサンブル、2014Autumn&Winterバージョンが一足先にご覧いただけます

 

9月はみなさんが本格的に秋服へシフトする時期です

 

 

 

 

 

うっかりしてて、欲しかった物が完売してしまった!!

欲しかった色は終わってしまった!!

全国各地、みんなが考えることはだいたい同じ、「ああ・・すみません・・・もう完売で・・・」と、何度このセリフを言うことか

 

 

 

 

 

それなら全色全型揃っている予約会のタイミングで見比べるのがベスト!!というわけです

 

 

 

 

先日のベアトリス秋冬先行予約会も、大好評で、みなさん、秋冬のワードローブのイメージも着々といった感じでした\(^o^)/ 

ベアトリス人気TOP3はこちらの記事をごらんください\(^o^)/→

 

 

 

 

今回のデビューの予約会では、SECには入荷しないカラーのサンプルもご覧いただけます

そちらをご希望の方は注文も可能です

 

店頭には並ばないカラーに関しては20日から31日の期間だけの受付ですので

この期間にしか見れませんのでご注意ください★☆

 

 

 

どんなもののサンプルが見れるのかというと・・・

IMG_2438.jpgIMG_0630.jpg

 

などなど・・・

 

8月20日(水曜日)より8月31日(日曜日)まで

Debut de Fiore  A/Wアンサンブル予約会 開催☆★ですよ

 

 

 

 

 

そして!!これだけでは終わらない!!

 

8月22日(金曜日)より8月31日(日曜日)まで

SEC × natural maker qupu オリジナルストーンアクセサリー オーダー会 vol.1 開催決定☆★

 

 

 

SECとしては初のストーンオーダー会!!!

 

やばいです!!

 

私もユイコもめっちゃテンション上がってます!!!!!ドキドキわくわく↑↑↑↑DOKIDOKI どきどき

 

 

 

SECのイメージにぴったりの、女性らしく、華美過ぎずに華のある、上品なストーンアクササリーは

いつもSECへ来てくださるお客様にはもちろん

SECのお洋服は華やか過ぎるイメージで、ブログは見てるけど、お店に行ったことはないの

という方にも、おススメしたい!!!!!!

 

 

 

 

サンプル写真等詳細は、追ってブログでお知らせしますので

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

8月20日(水曜日)より8月31日(日曜日)まで

Debut de Fiore  A/Wアンサンブル予約会 開催☆★

 

 

 

8月22日(金曜日)より8月31日(日曜日)まで

SEC × natural maker qupu オリジナルストーンアクセサリー オーダー会 vol.1 開催☆★

 

 

 

 

リツコ&ユイコからお願い★☆ほんとーーーにこの期間に一度!!!SECへ足を運んでください!!

ずっとずっとみなさんにお伝えして来ていた

SECの記念すべき 第1回 ストーンアクセサリーオーダー会が!ついに!!ついに~~~~~

はじまるのです~~~~~~☆★

 

 

 

ほんとーーーーーにヽ(^o^)丿お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ぼっちのオードリーより  ←まだ言う(笑)(ユイコが帰ってくるまでこっちに改名しますWW)

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ