SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

☆★夜店市★☆

 

みなさん、こんにちは

 

静岡PARCO2階☆SECのリツコです

 

 

 

 

みなさん、昨日は夜店市へ出かけたよ♪(●^o^●)なんていう方も多いのではないでしょうか??

 

 

静岡の街中、とーーーっても賑わっていました!!

 

 

 

 

 

PARCO前の通りや、パルコ1階の入り口のワゴンSALEも、すっごい人人人人!!

通るのに一苦労なくらいたーっくさんの方が、夜店市を楽しんでいましたよ♪♪

 

 

 

 

 

もちろん、セレクトアイ本店WASABIはいわずもがなの盛り上がり\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

こんなに良いものがこんなにお買い得な値段で買えちゃうの?!と、スタッフですら抑えられない物欲・・・(笑)

 

 

 

夜店市は17日日曜日、夜9時まで開催中!!

 

 

 

 

今日明日のお出かけは夜店市に決まりですね☆

夜店市ワゴンセールは夕方からのスタートですが、WASABI店内は11:00から夜店市スタートしています!!

昼間のお出かけの際にも、WASABIへ寄ってみてくださいね☆

 

 

 

 

そして、夜店市期間中、WASABI前にはカフェ部隊も☆こちらもご覧ください→→CAFE BLOG

 

夜店カフェ.jpg

 

あげパン、パンプディング、コロナビールなど☆

夜店市の楽しみはお買い物+美味しい物をちょこちょこ買い食いヽ(^o^)丿いや~~楽しいですね!!

 

 

 

今日PARCOからはSECユイコ、夕方のワゴンセールにはCALFエリカが参加しています!

みなさん、会いに行ってあげてくださいね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

そして、SECへも来てください\(^o^)/\(^o^)/

大好評ベアトリス秋冬先行予約会、明日17日13:00までです!!!!!!!

 

 

 

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ