SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

SECオリジナルストーンオーダー会

ストーン.jpg

8月22日(金曜日)より8月31日(日曜日)まで

SEC × natural maker qupu オリジナルストーンアクセサリー オーダー会 vol.1 開催☆★

 

 

 

 

 

 

 

やっとで、写真が撮れました!実物の良さを損なう写真は載せたくない!!

だったら載せない方がまし!!

 

くらいの勢いで、カメラと奮闘すること3時間!!

 

 

 

 

 

 

その間にお客様がいらして

「昨日サンプル届いたってブログに書いてあったから~もうある??」と

「写真が見れないから直接来た」と

「はやく写真載せて~~」と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、写真を載せる前から、早速オーダーいただいてありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

 

ほんとに素敵なストーンアクセサリーができました★☆

 

 

 

 

 

 

 

なんだか焦らしてすみません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべきSEC第1回ストーンオーダーアクセサリー2タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、アメジスト×あこや真珠×淡水パール ロングタイプ ¥20000+税

 

ストーンロング.jpg

 

2連ネックレスとして・・・

ストーンロング2連.jpg

 

5連ブレスレットとして・・・ 

ストーンロングブレス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、アメジスト×あこや真珠×淡水パール ショートタイプ ¥15000+税

ストーンショート.jpg

 

3連ブレスレットとして・・・

ストーンショートブレス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーン.jpg

 

アメジスト・あこや真珠・淡水パール

 

安心感・優しさ・幸せ

 

直観力を高め、内面の静けさと平和、深い平穏を与え、自分自身の中にある真の導きに気付かせてくれるでしょう

共感と心の優しさをもたらし、絶対的な安心感に包まれながら、日々幸せな気持ちでいられるようサポートしてくれるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の持つメッセージも、素敵です

 

オーダー受付期間は8月31日日曜日まで

 

その期間にオーダーいただいた方だけのために、ひとつひとつ丁寧に作られる、世界にひとつのアクセサリーです

 

店頭に並ぶことはありませんので

 

この期間に、ぜひSECへいらして、実際に手に取ってみてくださいね

 

 

お待ちしています

 

 

 

リツコ

 


Top of Page/このページの先頭へ