SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ハイサ~イ!!

 

 

 

 

 

ハイサ~イ!!(^^)/ 静岡PARCO2階SECのユイコです(●^o^●)

 

 

 

沖縄旅行から帰ってきましたーーー\(^o^)/

沖縄3.jpg

 

行ってる間ににSECとCalfのブログで

ナオコと沖縄に行ったこと既にネタバレしてましたね!!(笑)

 

何回もリツコさんが私の事載せてくださっていて

とても嬉しかったなぁ~~~

 

想像の世界で私と会話するリツコさん。(笑)

あの漫画のやりとり自分で言うのもなんですが、極めてリアルです。(笑)

 

 

 

 

快晴の沖縄は、こんな感じでした(*^_^*)

 

 

沖縄2.jpg

 

 

 

 沖縄4.jpg

 

 

沖縄.jpg

 

 

沖縄で食べたり飲んだり遊びを満喫つつも、

 

オリジナルストーンアクセサリーやアンサンブル予約会の事も、

はやく実物が見たくてワクワク・・・・o(*゜▽゜*)o❤

 

 

4日ぶりにお店に戻りやっとの思いで見ることができて、

もう大興奮しました!!!!!

 

 もはやこれは軽めのパニックでしょうか。(笑)

 

 

 

写真撮ることひとつとっても、リツコさんがあんなに気合いを

入れて下さっていたのも、かなり納得!!!!!!!

 

 

まだの方はぜひ期間中に絶対見にいらしてください\(^o^)/!!!

 

 

そしてオーダーしてくださったみなさん、来月を本当に

楽しみにしていてくださいね!(*^_^*)

 

 

リツコさんからも散々ご紹介してくださっていますが、

わぁ~~~わたしも言いたい!!(((o(*゜▽゜*)o)))ってなってしまい、

 

 内容同じですがブログ書いちゃいました!!\(^o^)/(笑)

 

 

 

すみません、ただの言いたがりです\(^o^)/わはは

 

 

次のブログでおすすめの秋の新作をご紹介します!!(笑)

 

ではでは!!!また後ほど(*^_^*)

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

8月20日(水曜日)より8月31日(日曜日)まで

Debut de Fiore  A/Wアンサンブル予約会 開催☆★

 

 

 

8月22日(金曜日)より8月31日(日曜日)まで

SEC × natural maker qupu オリジナルストーンアクセサリー オーダー会 vol.1 開催☆★

 

 ストーン.jpg

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ