SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

無数のロナウドが微笑みかけてくる

 

 

こんにちは、オードリーリツコです

 

 

 

 

 

 

だんだん、このオードリーが浸透しつつあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、パルコ2階のエスカレーター横特設会場で、PAOという器具の実演販売がされています

 

 

これです

 

 

ロナウド2.jpg

 

 

 

このロナウドが持ってる棒みたいのの真ん中に突起物があって、それを口にくわえて

顔の筋肉を鍛えると法令線が消えるよ、みたいなやつらしいです

 

 

 

 

イメージキャラクターがクリスティアーノ・ロナウドなんですね

 

 

 

ポスターがたくさん貼ってあるので

 

 

 

無数のロナウドが私に微笑みかけてきます・・・すごい笑顔で私を見ています

 

すごく目が合います・・・私に気があるのかしら?(妄想、そして単なるカメラ目線wwそれ以前にポスターだからww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロナウド夫妻は世界ベストカップルアワードの輝く第1位です

 

 

あ、ちなみに、そんなアワードは実在しません

私と友達で勝手に開催しているやつです(笑)

ロナウド.jpg

(絶世の美男美女ですね~~画像が小さいので気になる方は拡大拡大ww)

 

 

 

 

ついでに言うと第2位はオリビアパレルモ夫妻

オリビア.jpg

 

 

 

 

惜しくもベストカップルには選出されずも、貫禄のビクトリア&ベッカム

ベッカム3.jpg

こちらはファミリー部門で栄えある第1位☆に輝きました(あくまでも勝手に)

ベッカム2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・PARCOにロナウドがいるよってことが言いたかっただけなのに、カップルアワードの話になってしまった・・・\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ、今日はこちら~~~~

 

 

デビュードフィオレの半袖ワンピースです

20140828_173622[1].jpg 

デビュードフィオレ 半袖ワンピース ¥19000+税

 

 

 

色が鮮やか!!!!!形もとってもキレイですね~~~~(●^o^●)

モデルはSECのお客様で美人姉妹のお姉さん、Nっちさんにお願いしました~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

なんせ今日はオードリーリツコ(訳:ユイコが休み)なものですから

写真を撮ったり、いろいろするタイミングがむずかしくて・・・

そこへNっち来た!!!モデル登場!!!!!というわけです

Nっちありがと~~~~~

 

 

 

ん~~やっぱり似合うなあ~~

似合いすぎるよ~~~\(^o^)/\(^o^)/モデル効果で、これはぜったいすぐ売れちゃうな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見シンプルですが、後姿にポイントがあります\(^o^)/

 20140828_173636[1].jpg

 

 

 

 

 

 

お色違いで黒

フォーマル対応も可能です

20140828_181020[1].jpg 

 

 

 

 

 

 

 

以前紹介した、こちらのワンピースもとっても人気です

 

 818.jpg

 

 

 

妊娠5か月の妊婦さんでも余裕で着れちゃうたっぷりサイズで、お袖も長くて安心です

タイトなシルエットは苦手な方にはおススメの1枚

 

 

 

 

 

 

秋は結婚式シーズンですね

SECでの2大人気はこちらのふたつ

 

①フリルタックワンピース

20140828_181314[1].jpg 

 人気の理由:とにかく自分の身体とは思えないほど、そのシルエットが体を細く美しく見せてくれる!!

鏡に見惚れる人多数

気持ち・・・わかります・・・

でも、意外とたっぷりしていて締め付けがないから、着ていて楽

結婚式以外でも、きちんとした席で使いやすい

なにかと便利なブラックフォーマルワンピース

これで¥28000はかなーーーり価値があります!!!

 

 

 

 

②バックフリルサロペット

7212.jpg

 人気の理由:サロペットなのにまったく子供っぽくない

むしろ大人の雰囲気漂う素敵でオシャレなデザインと素材!!!!!!!!

サロペットはいろんなところからたくさん出ていますが!断言しよう!これが一番!!!

 

フォーマルにも普段使いにも

大人には大人のサロペットがあります!¥28000+税

 

 

 

 

 

 

2大人気オケージョンワンピ&サロペット 

 

さすがの大人気のため、色欠け、サイズ欠けが続いていましたが、明日全色全サイズが届く予定です!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

ドレスは、素材感、シルエットが1年通してほぼ変わりません

季節感が出るのは、ショールが夏場はレースやオーガンジー、冬場はファーになる、とかその程度です

 

なので、少し先の予定だとしても

 

可愛いの見つけた!!と思った時、サイズがぴったり合った時、がドレスの買い時です!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もオードリーリツコがパルコでロナウドの熱視線を受けながら、みなさまをお待ちしています★

 

 

 

リツコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

8月20日(水曜日)より8月31日(日曜日)まで

Debut de Fiore  A/Wアンサンブル予約会 開催☆★

 

 

 

8月22日(金曜日)より8月31日(日曜日)まで

SEC × natural maker qupu オリジナルストーンアクセサリー オーダー会 vol.1 開催☆★

 

 ストーン.jpg

 

Autumn sweets 第一弾!! 【栗と木の実のパウンドケーキ】予約受付中

栗パウンド.jpg

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue

 

賞味期限2週間

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ