SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ユイコ君の話

 

 

今日これで3回目の更新ですよ~~

 

更新し過ぎかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクレディのみなさま、どうも、オードリーです

 

ユイコ2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや??

 

ユイコ2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オードリーのはずが・・・(訳:ユイコは休みのはずが・・・)

 

 

 

 

 

 

さっき現われました

 

 

 

 

 

こんな顔して

ユイコ.jpg

 

 

別に困ってないのに困り顔(笑)

「お疲れ様ですううう~~~うふふふふ~~~」とか言いながら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイコ君はね、やることが遅いんですよwww

 

リツコ「ねえ~まだそれやってないの?」「あと30分でやって!」「リミットきてるよ!」「これとこれは今日中ね!」「期限があることからやって!」

 

ユイコ君はね、話すのも下手なんですよwwww

 

リツコ「・・・で?」「結論から言って」「・・・ごめん、言ってる意味がわからん」「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

みたいな(笑)

 

やだ~~これじゃまるで私が怖い人みたいじゃないですか~~~

 

 

 

 

 

 

こないだユイコに、「私こわくないよね~~?」って言ったら

 

「え~~~!!!リツコさん怖いですよ~~~!!きゃっリツコさんこえっ!っていつも思いますもん~~

うふふふふふふふ~」って言われました

 

・・・ねえねえ、それって、怖がってないよね?

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなユイコ君ですが

イイやつなんですよ(本日二度目)一生懸命で(同じく二度目)

 

 

 

 

 

 

さっきも、自分のスローペースをカバーするために、お休みだけどお店に来て

なにやらせっせとやっていました

 

 

ふむふむ、がんばるなあ、感心感心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思っていたら

 

 

 

 

 

ああ!!!!う~~~~~りつこさ~~~ん、全部消えましたあああああ(ToT)/~~~(パソコンデータが)

 

 

 

 

って・・・ほんとアホやな・・・君は・・・

そうやって無駄にやること増やしてるから遅いんだよ・・・と心の中でつぶやいたのはヒミツです

 

また怖いって言われちゃうから(笑)(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユイコ君 

若干的外れなことを言ってくるかもしれませんがww

困ってないのに困り顔をしてくるかもしれませんがww

 

 

 

 

 

 

 

ただただ素直で一生懸命で、ちょっと鈍感で、イイやつなのです(3回目www)

 あたたかいまなざしを向けてあげてください

 

生あたたかいまなざしでもいいです(笑)

 

 

 

 

 

 

ユイコがオードリーな日もありますので、そんな時は、どうぞうちのユイコ君をよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はユイコ君、おりますので

彼女が気になった方は会いに来てあげてください、うふふふふふふふふ~~とお迎えしてくれることでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 


Top of Page/このページの先頭へ