SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

stone event

ストーン.jpg

8月22日(金曜日)より8月31日(日曜日)まで

SEC × natural maker qupu オリジナルストーンアクセサリー オーダー会 vol.1 開催中☆★

 

 

 

 

こんにちは、今日まで、ひとりぼっちのオードリーです

 

 

リツコです

 

 

 

 

SECで只今開催中のオリジナルストーンオーダー会、とっても好評で嬉しいです!!

ぜひ たくさんの方に見て頂きたいので みなさん31日までにぜひぜひSECへ足を運んでくださいね~~~~冷房の効いた避暑地PARCOでお待ちしています!!

 

 

 

 

 

さて、今日はもうひとつストーンイベントのおしらせです

 

meets4.jpg

 

今日 8月22日(金曜日)から、25日(月曜日)まで、Denbill qupumeetsにて

「Find your Stone ~あなたをそっとサポートしてくれるストーン~」が開催されています

 

 

 

 

 

i_meets.gif
Find Your Stone
あなたをそっとサポートしてくれるストーン
2014.08.22(Fri) - 2014.08.25(Mon)

毎回大好評のストーンイベントが
qupu meets で、4日間限定開催します!

この日だけのために集められたストーン原石や、
アクセサリーがパーソナルナンバーごとに並びます。

自分のバースデーから計算されるパーソナルナンバーは
本来のあなたが持つ、"生き方のテーマ"を秘めています。

3から4つのパーソナルナンバーの組み合わせは
本来のあなたがもつ、"得意"や"苦手"を表します。

大地の力、自然のエネルギーを秘めたストーンなら
あなたにぴったりのオーラで、そっとあなたをサポート。

太陽のようにあたたたかなエネルギーで
あなたに自信の気持ちを持たせ
心にゆとりをもたらしてくれるはず。

あなたのパーソナルナンバーにぴったりのストーンは?
ぜひ店頭でゆっくりと探してみてくださいね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

meets3.jpg

meets1.jpg

meets2.jpg

 

8月25日(月曜日)は新月です

新たな誓いや願い事をするとパワーが宿る日、ぜひそんな思いを胸に自分にピッタリの石を見つけてください

 

期間中、15:00~19:00まではストーンファシリテーターのみずほさんもmeetsにいらっしゃいます

 

そういえば、先日お客様が

「ストーンリーディングをしてもらったんだけどね、みずほさんってほんとに天使かなにかみたいだね!

人間なの?ほんとに実在するの?って思っちゃう!」

と言っていました

 

それ!分かります~~~~~~~~

 

みずほさんの雰囲気というか、オーラというか

 

みずほさんに会えて、お話ができる機会は貴重なので、みなさんもぜひmeetsへ行ってみてくださいね~~

 

 

 

 

 

 

 

そしてDenbillからPARCOは徒歩3分なので、その足でSECへも!!!!!

 

 

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

8月20日(水曜日)より8月31日(日曜日)まで

Debut de Fiore  A/Wアンサンブル予約会 開催☆★

 

 

 

8月22日(金曜日)より8月31日(日曜日)まで

SEC × natural maker qupu オリジナルストーンアクセサリー オーダー会 vol.1 開催☆★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 


Top of Page/このページの先頭へ