SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日は3回目もあるかもしれない

 

 

せくじょのみなさん、こんにちは

 

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトのブログでみんなの様子を見ていたら

BRUT1.jpg

BRUT2.jpg

 

コレ・・・

 

BRUTのブログに載っていた、ネックレスなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たことあるぞ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ!!!!!!!!!!!!!

20140909_161233.jpg

 

おなじだ!!

 

BRUTのさゆみが、うっかりビジューのところだけ勝手に外して持って行っちゃったかと思った~

 

でもちゃんとワンピースについたままで安心したよ、さゆみ

 

なんか、さゆみならやりかねない←どういうイメージ?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースコンチネンタル ビジューラインワンピース ¥36000+税 (ブラックのみ)

 

20140909_161535-1.jpg 

 

 20140909_161159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピース、実は私も持っているんです

 

 

 

以前、私の大学時代の友人が都内の会員制会場で結婚式を挙げると・・・

 

会員制だと・・・ ・・・?!なんだそれは・・・ ・・・ ・・・どこだそこは・・・ ・・・

 

さすが江戸や・・・

 

 

しかも、私の友人はCAさん、つまり、CAさんのお友達はCAさん・・・

 

大学時代の友人には芸能人の娘さんやら、アナウンサーやらいるし・・・

 

 

 

招待されたのはいいものの・・・

 

 

 

 

 

 

むむむ!

私はしがない漁村の娘・・・(実家用宗なんです)

なにを着て行けばいいんじゃーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

こりゃ駿河代表として、駿河背負ってますから!江戸のもんに負けるわけにはいかねえっす!!!

 

 

どうする?なに着る?

 

やっぱグレースか!!

 

華やかだけど、品があって、大人っぽいやつ!どれがいいのだ?!

 

 

 

 

と散々悩んでコレを買った、という経緯があるので

 

思い出深いワンピースです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これで正解でした~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

駿河代表!なんとか戦いに負けることなく!帰ってきました!!(なんの戦いだww)

 

 

 

 

 

 

その式の時に

 

グレースのワンピースで出席していたお友達がいました(●^o^●)やっぱりグレース

 

選ばれるには理由がある

 

 

 

 

 

結婚式や、来年は卒業式や入学式を控えているお母様方

 

SECには負けないドレス、揃ってますよ

 

負けられない戦いがそこにはある!!

 

 

 

 

 

 

今日は武藤君出るかなあ~(*´∇`*)))))))(サッカーですww)

 

 

 

 

 

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ