SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ユイコかるがも回想記

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階secのゆいこです\(^o^)/

 

 

 

私はいまなんだか

 

 

 

胸がじ~ん。

 

 

 

としています。

 

 

 

よし!今日もがんばろう!!!!!

 

 

 

そんな気持ちです!!☆☆

 

 

(基本的に毎日こんな感じですが、今日は更にハイレベルでそう思っています!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないなにいきなり?って感じですよね!!(笑) 

 

 

 

 

もう読んで下さっている方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

「かるがも奮闘記~2014年度 新入社員Blog」☆☆☆がスタートいたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見てたら3年前に自分が入社試験を受けていた時のことを

いろいろ思い出しました!!!!

 

 

 

 

 

 

生まれも育ちもずーっと浜松でセレクトアイとは全く無縁の生活をしていた私

 

 

会社説明会でアユミさんの話をお聞きして、

会社にもアユミさんにも一気に引き込まれ、(もはや恋に落ちた感じ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはこの会社しかない‼!って心に決めた時、

 

 

静岡のことにもセレクトアイのことにも自分が全く無知であることに、もう焦って焦って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

BOSSヨガに参加したり、カフェに行ったり、お店を回ってみたり・・

 とにかく必死だったあの頃・・・!

はじめてお買い物は、BRUTで買ったダブスタのTシャツだったなぁ~(>_<)❤

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、入社することが出来て今に至るまで、

 

 

 

 

感謝・思いやり・謙虚とか、仕事の範囲を超えて、様々なことを学ばせてもらっていて

改めてセレクトアイに出会えてよかったーーーー!!!って思います!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

今ブログを打ちながら、完全に自分の頭の中で回想中です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ついつい長くなっちゃいましたが(笑)

 

初心を思い出させてもらいました!!!!!

 

 

 

 

 

 自分が研修生や一年生の時、こんな風になりたい‼!って

先輩たちを憧れて見ていたように、

 

私もそんな先輩でいられるように頑張りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~かるがも奮闘記のつづきが気になるな~~~(●^o^●)!!

 

 

ぜひ、みなさんも読んでみてくださいね\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、おすすめのお洋服は次のブログでご紹介します(^.^)/~~~

 

 

 

ゆいこ

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ