SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

☆NEWカラー\(^o^)/☆

 

 

 

せくじょのみなさん、こんにちは!

静岡PARCO2階secのユイコです

 

 

今日は色々なお客様とお会いできました!!\(^o^)/

 

 

 

私が入社1年目の時もsecに来てくださっていたA・Sさん\(^o^)/A・Mさん\(^o^)/

 

ルセックの時もお世話になっていたり、Calfにも来てくださる妊婦さんのS・Dさん\(^o^)/

 

パンツを取りにきてくださったA・Eさん\(^o^)/

 

いつもブログを読んでるよー!と声をかけてくださった、N・Kさん\(^o^)/S・Iさん\(^o^)/

 

いつもおしゃれセンス抜群のK・Aさん\(^o^)/

 

そして、以前お連れ様と一緒にご来店され、ワンピースを購入して頂いた後

ブログもチェックして下さるようになったT・Tさん\(^o^)/

 

 

 

皆様ありがとうございました\(^o^)/

おかげでオードリーな今日いちにちも、楽しくあっという間に過ぎました(@^^)/

 

 

明日はリツコさんと2人です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

そして、まさかのあの人も・・・・!!?(笑)

 

 

 

気になる~~~~~!!!!という方は、

secまで来ちゃってください(*^_^*)(笑)ふふふ~

 

 

 

さてさて話は変わりますが、

 

 

私が大好きな先輩!!WASABIのあゆみさんが先日結婚式を挙げられました!!

(あゆみさん改めておめでとうございます❤)

 

 

お店に立っていると、日に日に結婚式用のワンピースを探されている方が

確実に増えてきています!!

 

これからは年間の中でも多い時期なので、

今週末の連休もきっといいワンピースがないかな~と

探しに回る方もいらっしゃると思います!!☆☆☆

 

 

 

なので!!!今日はsecのタイムリーな情報をご紹介しますね☆

 

 

 

リツコさんもお買い物をしてお店で着ている、大人気のバックフリルサロペット!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのNEWカラーが入荷しました‼\(^o^)/

 

 

 

じゃじゃん!!

 

グレースコンチネンタル バックフリルサロペット ¥28000

バイカラーバージョン① キナリ×ブラック

 

 

 9110.jpg

 

 

 

 9114.jpg

 

 9113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

バイカラーバージョン② ワイン×ブラック

 

 

 

 

9112.jpg

 

 

9115.jpg

 

 

実はこの2色は本来は入荷する予定ではなかった色!!

か~~~~な~~~~り、レアなのです!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

ブルー・ブラックと同様に、

各色サイズ展開は36・38です! 

 

 

4枚しかないかなりレアなカラーなので、気になっていた方は

 

この2色もあわせて是非ご覧になってみてください!!!!\(^o^)/

 

 

 

では、明日のメンバーが気になる方!お待ちしてます(笑)

 

 

 

 

 

ユイコでした✾

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 9月8日(月曜)~9月15日(日曜)、デビュードフィオレAutumnフェア開催☆★

 

デビューの新作が揃うこの機会をお見逃しなく★☆

 

 

 

 

 

 

Autumn sweets 第一弾!! 【栗と木の実のパウンドケーキ】予約受付中

栗パウンド.jpg

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue

 

賞味期限2週間

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ