SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

この方がセレクトアイに!!

 

 

こんにちは!静岡PARCO2階secのユイコです!(●^o^●)

 

 

 

実はこの間の日曜日の夜、社長からとっても嬉しいニュースをお聞きしました!!!!

((((o(*゜∀゜*)o))))

 

 

 

 

なんとなんと!!! 

 

ある方がセレクトアイに戻ってくるぅぅーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

さてそれはだれでしょう???????

 

 

 

 

 

 

(無駄にじらす。笑)

 

 

 

 

 

この方!!!!!!

 

 

secの隣、Calfの元スーパー店長☆★☆★

 アイさん!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

アイさん.jpg

 

おかえりなさい!!!!\(^o^)/☆★

 

アイさんは私の2つ上の先輩です♪

secがPARCOへ移動のため一度お休みを頂いていた期間や(懐かし~~~)

隣に来てからずっとお世話になっていました!

 

 

退社されてからも、いつもブログをチェックしてくださっていて、

 

お気に入りを見つけてはLINEしてくださったり

ついこの前も、secとcalfに遊びにきてくださったり 

 

 

 戻ってこられてとにかく嬉しい限りです!!(●^ω^●)♡

 

 

 

アイさんはセノバの02カフェにいらっしゃいます!!

 

本当に元気いっぱいエネルギッシュな方なので、

アイさんとお会いすると誰もが元気になれます!(^ω^)

ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね(^^)/

 

 

 

では今日はこちらをご紹介します!!

 

 

 

 

 

92.jpg

 TOP グレースコンチネンタル トリアセフレアーTOP 

ボトム グレースコンチネンタル サラサJQショートパンツ

 

 

 

 

 

 

トリアセフレアーTOPは新作の秋物の中でも

リツコさんが大好きなやつです。(^◇^)

 

2人でお店に立っている時は、いつでも鏡にあてて見ています!

言うまでもなく、即購入!!\(^o^)/

 

 

 

 

922.jpg

 

 

 

程よい光沢感となめらかな手触りが特徴で

 

柔らかく落ち感も良いのでフレアシルエットがキレイです(●^o^●)

 

 

二段階になっているところがまた可愛くないですか??

 

わたし、ここがすきです!(*^_^*)

 

 

 

 

 バックスタイル

 

925.jpg

 

 

 

 

カジュアル使いはもちろん、小物や合わせるボトムを選べば

パーティースタイルにもなって着回しの幅も広くなりますよー\(^o^)/

 

 

いやー、使えるし可愛いな~~~~♡♡

 

 

923.jpg

グレースコンチネンタル トリアセフレアTOP ¥ 19000(税抜)

color:ブラック/オレンジ

 

 

 

ちなみにリツコさんはオレンジです♡

 

 

 

 

 

そしてボトムもチェーーーーーック!!!!

 

 

 

スカートやキュロットにも見えもしますが、ショートパンツです!!

 

 

 

 

926.jpg

 

 

 

 

 

 

 

素材感をアップ★★

 

 

 

 

924.jpg

 

 

 

結構、印象的な柄なのに、

こういう少しボリュームのある素材で、パキっとしてないところが

あまり柄ものを履かない方でも挑戦しやすくなっています(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションはこちらの2つ♪ 

 

 

 

 

920.jpg

グレースコンチネンタル サラサJQショートパンツ ¥19000(税抜) 

color:ブラック/グレー

 

 

グレーはブラックよりも優しい雰囲気の印象になります!!

 

いつも白へ淡いお色を着る方には グレーがおすすめです(*^_^*)

 

 

 

 

 

まだまだブログに載せたいものがたくさんあるのですが

全然おいつきません(+_+)

 

 

 

明日はリツコさんもいらっしゃるので、

たくさん撮って頂くお願いしようっと(●^o^●)

 

 

 

また更新しますね\(^o^)/

 

 

ではまた明日(^^)/~~

 

 

 

ユイコ

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

Autumn sweets 第一弾!! 【栗と木の実のパウンドケーキ】予約受付中

栗パウンド.jpg

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue

 

賞味期限2週間

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ