SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

本日のせくじょはおかめと味玉

 

 

 

 

せくじょの皆さん、こんにちは!

静岡PARCO2階secのユイコです!

 

 

 

今日出勤する時、静岡駅の交差点ですれ違ったお客様S子さん!!

 

お互いに出勤中なうえに、横断歩道のど真ん中だったので

ご挨拶しか出来ませんでしたが、

 

私がここに戻ったのを知ってくださっていましたね!!(ToT)/~~~❤

 

お会いしたのは久しぶりだったけれど、あぁきっとブログ見て下さっているんだな、

と思いました!!!(ToT)/~~~❤

 

 

S・S子さ~~~ん!!見て下っていますかーーーー??

また寄ってくださいねーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日はおかめちゃんとふたりデー!!!

 

 ユイコ・ユナ.jpg

 

 いらっしゃ~~~~~~~~い\(^o^)/\(^o^)/な図。笑

 

 

味玉とおかめ

 

 

この組み合わせ、意外と二回目で実は超珍しい組み合わせ!!

 

 

 

 

皆さんぜひ私たちに会いに来てくださいねーーーーーー(〇´・。・`〇)(●^・ω・^●)

 

 

栗と木の実のパウンドケーキ持ちながらお待ちしてます~~~~!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆいこ


Top of Page/このページの先頭へ