SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おしゃれだな~って思いながら

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階secのユイコです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今、セレクト各店の秋物をチェックしようと思って

BRUTのブログを見てみたんですが、

なんかいま外じゃ雨が降っているみたいですね!☂☂

 

 

ユキさんが書いていたとおり、まさに私がそんな感じ!!(笑)

 

 

路面にいた頃は、天候とか季節感の移り変わりが分かるのが

たのしくて好きでした~(〇´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

PARCOはPARCOで、毎日沢山の方と会うことができたり、

お店の外にもたくさん人が歩いているので

オシャレな人を見つけては観察してます\(^o^)/(笑)

 

 

 

あ~、あの人の着方がすごい可愛い~~!!マネしてみよう!とか、

あの色と合わせるのもいいなあなんて(^ω^)

 

 

もしかしたら、このブログを見て下ってる方のことも、

めっちゃじろじろ見ちゃったかもしれません!!(笑)

 

 

けっこう見てるからな~~~確実にいそうです!!(笑)

 

 

 

怪しい視線を感じたかもしれませんが、オシャレだな~~~!!て思ってたんです!!

 

許してくださいね~~(*^_^*)ノ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日はリツコさんはお休みDAY☆

 

 

午前中は、THEせくじょのRさんが来てくれました❤

 

(Rさん! 今日も有難うございました。^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後も元気にお待ちしてるので、雨なんて気にせず

 

秋物探しに来てくださいね~!!o(^_^)o

 

 

 

 

 

ではお待ちしてます(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

ユイコ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

  

Autumn sweets 第一弾!! 【栗と木の実のパウンドケーキ】予約受付中

栗パウンド.jpg

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue

 

賞味期限2週間

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ