SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

フェミニンバイカラー

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から栗と木の実のぱうんどけーきの引き渡しがはじまりました★☆

 

私とユイコはさっそく初日受け取り☆

 

味わいながらゆっくり食べるんだ~~~~るんるん\(〇^o^〇)/

栗パウンド.jpg

 

 

 

 

 

次の限定スイーツはなんだろう??と(笑)美味しいものに目がない私は、栗パウンド片手に次のスイーツに思いを馳せる(笑)(笑)

 

 

食欲の秋っす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉をこよなく愛する私

 

 

レディーガガみたいな肉のドレスがあったら買っちゃうかもなwwwww

 

 

これ着て静岡歩いてたら目立ちますねww←いや、世界中どこにいたって目立つよww

gaga.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日は、BOSSにBRUTメンバーと共に、お食事に連れていっていただきました~~\(^o^)/

んん~~やっぱり食欲の秋~~~ 

美味しくて、楽しくて、いっぱい笑っていっぱいおしゃべりして、とっても有意義な時間でした★☆

 

 

 

ああ~美味しかったな~~

いちじくのみずみずしさが忘れられない、嗚呼、いちじくと生ハムのコラボレーションが口の中で素晴らしいハーモニーを奏でていました~~また聴きたい、あのハーモニーを☆★

 

 

ああ~楽しかったな~~

結局ユイコが持っていったな~話題の中心はいつでもユイコ(笑)もってるな~~(笑)

 

 

BOSS、素敵な時間を\(^o^)/いつもありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日こちらのバイカラーニットを紹介しました

20140922_210930.jpg

 

 

 

 

 

 

 バイカラーつながりで

 今日はこちらのバイカラーツインニットをご紹介しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 20140924_201247.jpg

 

デビュードフィオレ バイカラーツインニット ¥18000+税

 

 

同じバイカラーでも、こちらはフェミニンさん向き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色が豊富にそろっているので、それぞれをスタイリングでご覧ください(*^_^*)

【アイボリー】

甘めのカラーはブラックボトムで引き締めて

 

20140924_201607-1.jpg

 

 

 

【ピンク】

デートにはこんな風に、ワンピースにふわっとピンクの差し色を

 20140924_202652-1.jpg20140924_202722.jpg

 

 

【ボルドー】

ボルドー×ベージュ、秋を感じる色合いです

 

 20140924_202022-1.jpg

 

 

【グレー】

ショートパンツで合わせれば可愛くてかっこいいスタイルの出来上がり、後姿も目を惹きます

もう少ししたら足元をブーツに変えてもかわいいな♪♪

 20140924_202401-1.jpg

 

 20140924_202413-1.jpg 

 

【ブラック】

でにむスタイルにもエレガントをプラスして

 20140924_201214-1.jpg

 

 

 

 

 

 

このツインニット、素材がちょうどいま着れる感じなので

 

日中はインナーの半袖ニットだけで、ちょっと夜冷え込んできたらカーディガンを羽織って

 

着るものに困る時期には大活躍間違いなしです

 

 

 

 

 

 

インナーとカーディガンは、もちろん、別々に使ってもOK

 

 

 

 

ブラック以外は各1点づつとなりますので

気になる方はお早目に~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/ご来店・お問合せメール★待ってマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★news_banner01.jpg

 

 

☆SEC☆YOGAイベント

10/9(木曜日) 11/8(土曜日) 20:00~21:00 青葉通りqupu4階ヨガスタジオ

参加費無料:動きやすい服装を持ってご参加ください

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ