SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ママ雑誌VERYが推すのは楽ちんスタイル

 

こんにちは、静岡PARCO2階 SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分前にブログにアップした商品を、「これブログに載ってたよね」と言われると\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!どんだけチェック早いんやーーーーとびっくりします

 

 

SEC来る途中で見てきたから!と

 

 

 

 

朝の通勤でチェック

 

 

お昼休みにチェック

 

 

帰りにチェック

 

 

寝る前にチェック

 

 

 

 

 

 

じゃあ、やはり4回更新を目指したほうが良いのかな?そんなにネタがないよ?いっこの記事が短くてもいいかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・今日は2回更新でいいにしてくだされ~~~(^O^)/★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、1回目の予告の通り

20140904_105826.jpg

 

ベアトリス×VERYタイアップ企画の詳細

 

 

 

SECからのおススメはこちら★☆

 

 

 

ストライプジャージーパンツ¥14000+税 colorグレー・ブラック size36 38 40

 IMG_8752.jpgIMG_0769.jpg

 

 

 

 

ジャージです

 

 

ウエストはゴム&ヒモ

 

 

履き心地は完全にパジャマです

 

 

 

 

 

しかし、合わせ方でこんなにキレイ目に

 IMG_8942.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな合わせ方もおススメ

インナーはカジュアルなカットソーに、人気爆発マリードールボリュームカラージャケットを羽織って

IMG_7083.jpg

 

 

 

 

このジャケット、すごくすごーーく、見た目とは裏腹に、羽のように軽いので

羽織った時に肩すかしをくらったような感じになります

 

 

 

パンツも、羽織も、めっちゃ着心地が楽、上下共にパジャマです(笑)

 

 

 

でも、見た目は、ほら、オシャレしてますって感じでしょ

世の中のお母様におススメしたいスタイリングですね、やっぱりママ雑誌VERYも推すだけあります

 

 

 

 

パジャマなら、家での家事も、お子さんとの追いかけっこも、お子さんの目線にしゃがむのも

送り迎えも、全部楽

だけど、いかにも楽な家着着てますみたいに見えるのはイヤ!っていうオシャレママには

 

見え方キレイ目

 

着心地パジャマ 

 

なんて、こんなベスト オブ ベストなお洋服ありません!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌ではリバーシブルダウンを着ていますが20140904_105826.jpg

SECには、グレースコンチネンタルのファー切り替えのレッキスパッチダウンがございますので

こちらを合わせてみましょう

 

 

 

 

THE高級感

レッキスパッチダウン ¥48000+税 colorベージュ・ブラック sizeFREE

IMG_5009.jpg

IMG_8257.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストライプジャージーパンツ、同じシリーズでトップスもあります

 IMG_7540.jpg

ストライプジャージートップス ¥14800+税 colorグレー・ブラック sizeFREE

こちらはインナーにシャツを着ている風、なので

襟が取り外し可能です

 

 

これも、シャツというきちんと感ただようアイテムを着ているように見せかけて、実はジャージ

着心地はパジャマなんですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちのオシャレ日常着としても、

お仕事仕様にも、 

はたまた秋の行楽に向けても、着心地ストレスフリーな秋服、SECに揃えてお待ちしてますので

週末はSECへいらしてくださいね~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、秋と言えば栗

栗パウンド.jpg

栗P_01.jpg

パウンドケーキの予約も好評受付中ですので、みなさん併せてお願いしますね~~(●^o^●)

予約したいけど受け取りの日にちがまだ確定できないから・・・というお客様も多いので

仮予約受け付けています

 

受付終了間近になったら、お日にち確認のご連絡しますので、うっかり予約し忘れる心配もなくて安心ですよ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はユイコがオードリーです(私がお休みでユイコが一人です)

みなさん、70%ユイコに会いに来てあげてくださーい\(^o^)/\(^o^)/

なにが70%なのかは、本人に聞いてみてください(笑)

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

Autumn sweets 第一弾!! 【栗と木の実のパウンドケーキ】予約受付中

栗パウンド.jpg

15cm(280g) 1,500yen(税抜)

17cm(450g) 2,300yen(税抜)

 

ご予約期間:8/24 sun - 9/20 sat

お渡し期間:9/23 tue - 9/30 tue

 

賞味期限2週間

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 


取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

すそは縫い付けてあります


Top of Page/このページの先頭へ