SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

痛みを知ると優しくなれるというお話

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

最近、セレクトアイでは、腰痛がブームですか??(笑)←いや、笑えないけど(笑)

 

お隣CALFのユナ君は人生2度目のぎっくり腰でコルセット2重巻きだし←その1枚はリツコ私物(笑)

 

デンビルMHLのナホコも笑うと腰に響くらしいし(笑)

 

byのヒロコ兄貴は腰痛完治されたのでしょうか??

 

 

 

 

笑っちゃう、みんなおばあちゃん(笑)←いや、だから笑えないけど(笑)

 

 

 

しかし、腰って体の根幹ですからね!!

実際腰やっちゃうと生活に支障がでるどころか、まともな生活は送れません

靴下履くのに10分かかるとか・・・ほんっっとに情けなくて、悲しくて、苦しくて、痛くて、涙が出ます

 

 

そう、私も腰やっちゃた経験あり

尾てい骨を骨折して全治まで足かけ10年という・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/いまはなんとかだましだまし大丈夫ですけど

 

 

 

 

 

動きたいけど動けない、「早く!」って言われても無理なんだよ!!!っていう、お年寄りの気持ち

すごーーーーく分かります

 

ちょっとくらい動きがスローなお年寄りがいても、あたたかく見守ってあげて欲しいです

だって、思うように動けないんだもん

 

 

 

 

みなさんも、腰はお大事になさってくださいよ~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお洋服はこちら★☆

 

20140930_151336-1.jpg

 

 

おや??デジャブ・・・

 

 

 

 

 

 

 

見たことがある写真ですよね、デジャブではありません

 

 

 

 

 

 

先日紹介したこの洗えるカシミヤニット、反響いただいています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションが豊富です☆と言ったきり、お色の紹介もしていなかったので(・_・;)

 

 

 

 

 

こんなにキレイなカラーが揃っているんです~~~☆★

 

 20141005_132835-1.jpg

ブラック  グレー  ピンク

20141005_132902-1.jpg

ネイビー  ロイヤルブルー  サックスブルー

20141005_132819-1.jpg

 桜色  ラベンダー

 マリードール 洗えるカシミヤニット ¥19000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、この洗えるカシミヤニットを使ったスタイリングを公開予定★☆です

 

 

 

新作も続々入荷中なので、そちらも順番に紹介していきますよ~~盛りだくさんです!!

 

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ