SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

まさに台風一過の晴天ですね!

 

おはようございます\(^o^)/

 

せくじょのみなさま、静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝から不要不急の外出は控えるように広報静岡のアナウンスが続いて、なんだか戦々恐々とした1日でしたね・・・

 

 

 

 

先日の台風の爪痕も残る中、避難勧告が静岡全域に出され、

 

 

 

 

昨日は20:20にJRが運転停止になり、翌日の学校は143校が休校と発表され、

 

 

 

 

また大変なことになるの??がくがくぶるぶる(*_*;))))))))))と震えておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの帰る時間帯がちょうど暴風雨で、車のワイパーを速度MAXにしても前が見えないという・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、なんだか家に着いたら雨が弱まり

 

これからまた強くなるのかな?と思っているうちに朝が来ました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今朝は晴天\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡のママせくじょのみなさんは、こんなに晴れてるなら学校行ってくれよ・・・と思っていることでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお子様との1日、楽しんでください\(^o^)/

 

せっかく晴れたことだし、みなさん、今日はPARCOにお買い物に来るっていうのはどうですか??

 

お母様方、2階の特設フロアではふなっしーのイベントもやってますよ~

(でも、見ている限り、ふなっしーの子供人気はあまり高くない・・・ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってるなっしーーひゃっはーーー

 

ふなっしー.jpg

 

 

リツコ


Top of Page/このページの先頭へ