SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

着るとこんな感じです

 

せくじょのみなさん、こんにちは

 

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ブラインドタッチめいたことができるようになってきました

 

 

でも、ブラインドタッチをやろう!と思って意識しすぎると

 

 

ブラ音ⓟタッチ、みたいになるので(笑)まだまだですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先日ちらっとご紹介した、フラワーモチーフワンピースの着用画像が見たいよ、という声があったので

20141018_093540-1.jpg

 

 

 

おお~~~~おきれいです!!!!(ワンピースがww)

 

フラワーモチーフの立体感はさすがのひとこと!

 

このワンピース、実はとってもゆったりしているんです

 

みなさん、「こんな細いの絶対入らない!絶対無理!私ふだんLだもん!!絶対むり!!入らないから、出てこないから!!」と言いながら試着室に入って

 

「入った(゜Д゜)」と言って出てきます(笑)

 

 

これは私の体なの?!細く見える~~~~となること間違いなし

 

 

ゆったりしてても、細く見えるようにデザインされているのですよ

フラワーモチーフが流れるように背中まで続いていて、ヒップラインも上がって見えるし

下っ腹のぽこんとなる感じはフラワーモチーフの立体感で隠れてしまうので

 

沢山食べても苦しくないし、お腹も目立たない

 

 

 

グレースコンチネンタル フラワーモチーフワンピース ¥28000+税

color ピンクベージュ・ブラック

size 36(S・M)・38(L)

 

 

 

 

 

 

 

 

リツコ

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 

☆SEC☆YOGAイベント

11/8(土曜日) 20:00~21:00 青葉通りqupu4階ヨガスタジオ

参加費無料:動きやすい服装を持ってご参加ください

 

 2014-09-24-10-58-02_deco.jpg

 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 
取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ