SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

この伸び方!!驚異的!!

 

せくじょのみなさん、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年ハロウィンが盛り上がっていますね~

ハッピーハロウィン、ジャコランターン(`~´)\\

 

 

みなさん仮装してパーティーしたり、パレードに参加したり、今週末は両替町でハロウィンフラッシュモブも予定されているとかで

大道芸のにぎわいとダブルで街中が賑やかになりそうですね~~

 

 

 

 

 

 

 

そんな外のにぎわいにも負けず

SECの週末も盛り上がってにぎやかですよ~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

お待ちかねの新作!あのキラキラビジューカーディガンや、美シルエットコート、ふんわりスカートに、美脚パンツ!!

これは見逃せない~~~~~\(^o^)/\(^o^)/

 

詳しくは明日のブログ「週末特大号」でお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は☆こちら

IMG_0830.jpgIMG_8397.jpg

 

マリードール カモフラ柄ダウンベスト ¥19000+税

ピンクムスー 驚きの美スカート ¥15000+税

 

 

 

 

大人気のダウンベスト

顔周りだけにボリュームをもたせ、身頃はすっきりボリュームを抑えたつくりになっています

 

ダウンベストというと、カジュアルなイメージをお持ちの方も多いですが

こうしてスカートとあわせてもいいのです!合うのです!!

 

 

 

 

さいきん寒くなってきたとはいえ、コートやダウンを着るにはまだ早い☆

静岡はあたたかいので(*^_^*)本格的なコートを着るのはクリスマスあたりからなんですよね~

 

それに、車移動が多い方や、お子さんが小さくて一緒に走り回ったりするお母様にとっては、お袖があるコートは

ちょっと動きにくくて邪魔だったり・・・

 

そんな時、ベストは大活躍!!!

背中と首回りを冷やしては風邪をひきますからね、そこはベストできっちりあたためつつ

動きやすくて、見た目もかわいい

 

ダウンベスト大大大大大プッシュです~~\(^o^)/

こんなに使えるアイテムだったとは!となりますよ~~\(^o^)/\(^o^)/

 

 20140929_204343[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に合わせたスカート

IMG_1686.jpg

 

生地に厚みがあるのでこのようにキレイなフレアラインが自然とできて

 とても形がキレイです

 

こちら、綿素材なので洗えます!

 

 

IMG_8408.jpg

トップスをスカートにin

 

厚みのある生地のおかげで、体のシルエットがひびきにくい!おなかまわりがすっきり見えるという嬉しい効果!!

 

 

 

しかも!!!

こーーーーーーーんなに伸びるよ~~~~~~~~~~~~~~

 

IMG_1736.jpg

もうひとり入ってしまいそうです(笑)

 

驚きの生地!!なんでしょうか!これは!すごいです!

この履き心地で、この伸縮!まさに驚きの美スカート!!

 

これだけ伸びるので、sizeはフリーサイズです

臨月の妊婦さんでも入ります\(^o^)/

 

お色は着用のグレーと、ネイビー

 

 

 

 

 

トップスをカジュアルにして、ブーツを合わせてみました

IMG_9228.jpg

 

IMG_0541.jpg

ieri もふもふニット ¥13800+税

ピンクムスー 驚きの美スカート ¥15000+税

piche ショートブーツ ¥22800+税

 

リツコ

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ