SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日から気持ち新しく~~

 

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、リツコさんといつもよりちょっと早く出勤!!

 

 

 

 

せっせ、せっせとお店の中を動き回って、

あっち行ったり、こっち行ったり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

り:「それこっち!」

ゆ:「はい!」

 り:「それはこっちに戻そう!」

ゆ:「ここでいいですか?」

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、ひたすらせっせ、せっせ

 

 

 

 

 

 

そのあと社長も来てくださり、またぐるぐるあれをあっちに、それをここに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よーーーーし!!!!!完成~~~~~\(^o^)/オシャレ!!!!!素敵~! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 11283.jpg

 

11284.jpg

 

1128.jpg

 

11282.jpg

 

 

 

 

皆さん、お気づきになりましたか??

 

 

 

 お洋服をディスプレイしてある什器がチェンジしました\(^o^)/!!

 

 

 

アンティーク調の什器も可愛くて好きでしたが、

NEWバージョンもスタイリッシュで素敵!!

(社長、ありがとうございます!!(*゜▽゜*)☆★ )

 

 

 

 

 

 

いや~すごく新鮮な気分です!!\(^o^)/

今までのお洋服たちが、一層魅力的に見えるきがする!すごい!

 

 

 

 

せくじょのみなさま、みなさまならきっとこのSECの変化をすぐに気付いてくださったはず・・・♡笑

 

このより一層オシャレになったSECを見てみてくださいねっ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではでは、お洋服のご紹介のブログはこの次で!!(^^)/

 

 

 

 

 

ユイコ

 


Top of Page/このページの先頭へ