SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

A面B面とかって言っても分からない世代がすぐそこに

 

せくじょのみなさま、こんにちは

 

静岡PARCO2階、SECのリツコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの最後で、爪を接着剤で補強したら大変なことになりました、という話をしたら

 

「リツコさん、爪、お大事にしてくださいね」と優しいメールをくださった

お客様がいました~~~

そのお客様は先日も、疲れた体には甘いもの、とイチゴ大福を差し入れしてくださったり

その優しさに触れて細胞が活性化されたのでしょう、私の爪も驚異的な勢いで再生しています(笑)

 

 

Mさんありがとうございました~~~~~~~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、今日は昨日予告した通り

SEC的忘年会スタイル★スカート編をお送りします

 

 

 

 

 

 

 

それでは、さっそく

 

 

 

 

 

 

IMG_1207.jpg 

ベアトリス ラグウォーム素材タートル ¥8500+税

ベアトリス リバーシブルスカート(ベージュ×カーキ) ¥14800+税

 

 

 

 

 

リバーシブルスカート、その名の通りリバーシブル、両面がA面です

あ~わかるのかな~A面とかいって(笑)

カセットテープ時代を過ごした世代なら分かりますよね、でも生まれた時からCD世代には分からないんですよ~~

 

なんならMDすら知らない

 

 

 

 

 

 

じゃあ、このスカート

そんな時代をオマージュして両A面スカートと呼びましょう、今決めました(笑)

 

 

 

 

 

 

両A面スカート 

お色は全部で3色、ベージュ×カーキ・  ネイビー×ブルー・ ブラック×ダークグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_1961.jpg

ieri もふもふニット ¥13800+税

ベアトリス 両A面スカート(ネイビー×ブルー) ¥14800+税

 

 

 

 

 トップスのもふもふ感が柔らかい印象で女子力UP!!です!!

IMG_9317.jpg

 

スカートをアップで

IMG_0459.jpg

 

 

 

 裏返して、ネイビーで履くと落ち着いた印象になります

 IMG_2590.jpg

 

 

 

 

 

 

ウエスト部分はゴムです

 

IMG_4684.jpg

 

 

 

これならたくさん食べても大丈夫

 

素材もハリ感のある素材なので、シワにならず、ニットの毛がつきにくく、扱いも楽♫♪

さらに1年通して履けるという!!イイコトしかない!!

 

 

 

 

 

ウエストゴムなので、着丈のバランスは調整ができます

ひざにかかるくらいの長さがありますので、忘年会シーズンお座敷に座っても安心!!

 

 

足を崩しても平気だし、酔っぱらってうっかり足元がみっともないことに\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんて心配もいりませんよ~~

お座敷のタイトスカートは危険ですからね!

 

あと股上の浅いパンツも、後ろから見たらひどいことになっている場合があるので注意です!!

腰回りと、足元には気をつけてくださいね~~★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュのスカートと合わせていたこちらのトップス

IMG_5635.jpg

 

インナーとしても、1枚で着てもOK

 

 

 

<ラグウォーム素材>

マイクロ抗ピルアクリルとマイクロレーヨンの特殊なブレンド糸により、肌触りの良いソフトな風合いを実現しています

加えて吸湿発熱効果のある機能素材です

ストレッチ性があり身動きしやすく、型崩れしにくいのが特徴です

 

・・・つまり

すっごいきもちよくて、あったかいってことです

 

 

ボーダーが2色、無地が2色、さらに丸首(グレー・黒)もあります

IMG_3737.jpg

 

 

 

これは!!絶対寒い季節、乾燥した肌を優しく包んでくれる優しい着心地、重宝するに決まっています!!

 

きっとすぐ無くなってしまうので、みなさん、お早目に!!

 

 

 

 

 

では、明日は

両A面スカートの黒×ダークグリーンと、ベージュの反対のカーキでのスタイリングを紹介しますね~~

 

 

 

 

リツコ

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

◎CHRISTMAS STRAWBERRY BIO TARTE◎
いちごのクリスマスビオタルト


予約期間 :11/24(mon) - 12/10(tue)
お渡し期間 : 12/19(fri) - 12/25(thu)

18cm ¥3,300(税抜)
(要冷蔵・賞味期限2日)

cafe-141121_01.jpg

 
 
◎CHRISTMAS FRUITS STOLLEN by pupan bakery◎
フルーツのクリスマスシュトーレン


予約期間 : 11/24(mon) - 12/14(sun)
お渡し期間 : 12/11(thu) - 12/25(thu)

250g ¥2,100(税抜)
(常温・賞味期限2週間)

cafe-131115_02.jpg 
 
 

 

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

 

 取り扱いブランド


Debut de Fiore by LAISSE PASSE (デビュードフィオレ バイ レッセパッセ)

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

BEATRICE(ベアトリス)

PINK MOUSSEUX(ピンクムスー)

Rue de B (リューデベー)

MARIED`OR(マリードール)

 

 問い合わせ メール sec@selecteye.co.jp

                    電話 054-903-8664(直通)

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ