SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ワンピースが入ってきたので(*^_^*)

 

 

 

 

 

せくじょのみなさま、こんにちは!

静岡PARCO2階SECのユイコです(・ω・)☀

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年10月~2月にかけて、結婚式用のワンピースをお探しの方が

たくさんお店に足を運んでくださいます。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そこで、SECがおすすめしたいワンピースがあるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、こんな素敵な真っ赤なワンピースが入荷しました(*^_^*)

 

 

 

 

 11194.jpg

グレースコンチネンタル 配色レイヤードフラワーワンピース ¥28000+税

 

 

 

 

 

 

 

11193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

11195.jpg

 

 

 

刺繍・ビジューなどの派手な装飾はありませんが、

 

 

細かくフリルが重なって立体感が出たバラのモチーフがとても華やかで、

すごく魅力的な本当に女性らしいワンピース。

 

 

 

 

 

 

パーティーシーンの予定がなくても、思わず着てみたくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いはネイビー

 

 

 

 

 

11192.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 1119.jpg

 

 

 

ウエストラインは「ストン」として締めつけがないので、

ボディーラインが気になりません(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

ノースリーブですが、腕が気になる方はジャケットを羽織ればOK! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 11196.jpg

 

 

 

 

裾の方にデザインがあるタイプなので羽織りを合わせても

ワンピースの良さは隠れません!(*^_^*)。

 

 

安心安心\(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

こんなワンピースはいかがでしょうか~(*^_^*)?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンの紹介はまた夜のブログで(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ゆいこ 

 


Top of Page/このページの先頭へ