SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/SEC/SECのほっとひといき?

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2014年もありがとうございました

 

 

せくじょのみなさん、こんにちは!!

静岡PARCO2階SECのユイコです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり前のお話になってしまいますが・・・

先日の日曜日の夜は、毎年恒例セレクトアイ大忘年会でした~~~\(^o^)/☆★☆☆

 

 

 

 

 

 

カフェチームの皆さんが愛情込めて作ってくださったお料理と、お酒~~~

毎年、この忘年会がスタッフのお楽しみなんです(●^o^●)(●^o^●)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べて~~~飲んで~~笑って~~~わいわい大盛り上がり\(^o^)/

 

 

忘年会3.jpg

 Chauruのヒトミさん、LeSECのアユミさん&ナオコ)

 

忘年会2.jpg

(リツコさん、カフェチームのユカコさん)

(・・・この空き缶の数!!笑 このテーブルがどこよりも積み上げていましたね!!笑)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

豪華景品争奪戦ビンゴもやりましたよ~~~~☆☆☆☆

 

 

忘年会7.jpg

(司会のnoteのピピさん)

  

忘年会.jpg

 (リーチの人は立つ!!みんなお目当ての景品が欲しくて必死!!)

 

 

 

 

 

 

BOSSがご用意してくださった様々な豪華景品の中から

早々ビンゴになれた私たちがGETしたのは、、、

 

 

 

忘年会4.jpg

リツコさんは 加湿器!! 

 

写真はありませんが、私はフットマッサージ機を頂きました~~~~\(^o^)/☆☆☆ 

モフモフしていて、ヒーター機能が備わっているやつ・・・・♡♡

これでお家で足の疲れを癒します❤

 

 

 

 

BOSS、ありがとうございます!!!!m(__)m大事に使わせて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはバトンタッチでリツコです☆

 

昨日の夜も街中は忘年会の人出でとーーーーっても賑わっていました!!みなさんも、それぞれに楽しい時間を過ごしていらっしゃいますか??

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年も今日で終わり!!

静岡PARCOは本日18時まで営業

 

年始は、明日元日9:30より福袋大市がスタート、営業は19:00までとなります

 

1月2日からはグランバザール!!2日、3日は20:30まで延長して営業しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではグランバザールに先駆けて、SECのオススメスタイリングを公開!!

2014-12-22-00-05-32_deco.jpg20141221_225046.jpg20141221_224301.jpg20141221_223823.jpg20141220_093631-1.jpg20141220_094323.jpg20141220_094914-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20141214_191040.jpg2014-12-25-16-58-55_deco.jpg20141226_120239-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い商品まだまだあります!!詳細は店頭にて!お楽しみに~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 では、

 LINEcamera_share_2014-12-29-13-49-20.jpg

みなさま、良いお年をお迎えください!!

来年もよろしくお願いいたします!!

 

明日1日より、リツコ&ユイコ揃って元気にお待ちしていま~~~す\(^o^)/

 

 

 

 

SEC 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ